「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
投稿: METALLIC MIND 
 

故障したキャプチャを新調したのでアイマスMADを作れました.

アニメを素材にした音ハメMADの手法で,アイマスMADに爽快感を持ち込めるかという試み.上手くいったような行かなかったような.どうなんだろうな.

音声を37ミリ秒ずらしたversionも投稿してみたので,比較した感想をもらえると嬉しいです.
 


きれいな動画はみんなが作るので,自分はこんな感じで少し違う手法を色々試していこうと思います.

**
作者コメに書いたとおり,いわ氏の動画へのオマージュです.
 

この人の動画を好きすぎて困る.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

