「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
動画紹介110201: ニコマス 
遅れがちですがお気に入り紹介.
着眼点の面白いもの.音同期が気持ちよいもの.とがったもの.楽しいストーリーもの.
 → 参考マイリスト: 新着中心 / 厳選爽快系 / 注目連載物

 
◆wacわくP| 高速m@ster
 めちゃんこ気持ち良い.単に高速なだけじゃなくて,止揚をつけてくるのがナイス.たたみかけてくる映像がまた楽しい.

 
◆幾名氏| ガチムチM@ster
 いいねいいねー.音をモーションで拾う動画が楽しい.ここまで吹っ切れてくれるのが本当にいいよね.雪歩はこういう人外の動きをさせても,耐えられるだけの素地があるんだよなあ.
 アイマスのダンスモーションだけで,こういう動画作ると楽しそうだよね(自分が).

 
◆sqtさん| 衝撃のラスト
 すげえ発想www 大笑いしました.最初の和やかな雰囲気から,ああいう幕引きに持っていけるのか.かっこいいなあ.

 
◆介党鱈P| NovelsM@ster
 お見事.かき回してきましたね.
 個人的には,対戦以外の時の方が話のやり取りが面白いなあと思う.かといって対戦も楽しいんですけどね.次が楽しみ.

 
◆ぎょP| 2010年下半期ニコマス20選
 ついに6回目が終わりました.なんだかんだで継続しているのがすごいなあと.
 ニコマスに興味を持ったなら見てみていいカタログ.信者めいたコメントが散見するので初心者向けなのかどうかわからん気もするが,「こういう動画が人気あるのね」という雰囲気を堪能できる.通常のランキングとは違った味わいのラインナップになるのが面白いところですね.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

