「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
2010年下半期 バトルドーム10選 
本来は20個選んでいいのだけれど,10個に絞りました.
自分が大好きという基準で,1作者1動画で縛ってます.

■レギュレーション
・2010年下半期(7月1日~12月31日)に新規に投稿された、バトルドームがメインの動画
 提出先 → 2010年下半期バトルドームMAD20選 開催のお知らせ [ゲームの戯言+α]



 
◆あずまうど
 2010年というか,これまでの『バトルドームMAD素材』の集大成.笑いを超えて感動を与えてくれる逸品.3Dモデリングでの再現部分が秀逸.

 
◆星虹
 心地よさに病みつき.何度聞いても飽きない構成が嬉しい.

 
◆潤@おゆはん
 バトルドームMADの愛好家に是非とも聞いてほしい.MADを見てる人じゃないと思いつけない替え歌歌詞が満載で楽しい.

 
◆saik
 テンポの良さとネタのたたみかけが楽しい.何度見ても楽しい.

 
◆蟷螂
 本物えなりの有効活用.謎の歌詞展開が楽しい.

 
◆ππππππππππππππππ
 2009年7月25日の早すぎる発想(バトルドーム関連楽曲をメドレーにしてみた(未完成))が,こうして評価される日が来たことが嬉しい.

 
◆るうつP
 ほんとこの人アホだなあと.最高.

 
◆agagaga
 世間の3Dの流行に敢えて逆行するという発想を,具現化してしまう行動力.agagagaさんの動画は面白い.

 
◆合作
 妙にまとまりの良い合作になりました.ツクダオリジナルは印象に残るCMを作るのが上手かったですね.

 
◆Tt35
 この動画の投稿以降,恋愛サーキュレーション音MADが増えた.バトルドーム発でニコニコ動画に流れを生みだすことができるようになったんだなあと,しみじみ感じ入った.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

