「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
音を拾う動画(MAD) 
年末に衝撃を受けた動画を紹介.

 

使用BGMの音に合わせて,画像を反転させたり点滅させたりする動画.
「私自身が作りたい方向性の動画をここまでストイックにやれるものなのか…」と,衝撃を受けました.

自分がアイマスMADでやりたいことって,要はこういうことなのよね.「迷宮組曲」とか「亜美真美バトルドーム」とかでやってたつもりだが,まだまだ甘かったね.もっとストイックなのを作ってもいいのかもしれない.

ストイックに作ったって,見てくれる人や同調してくれる人はいるのだ(多くなくったっていい).ニコニコ動画は面白い遊び場だよなあと改めて思いました.願わくば,ニコニコ動画でMADを見続けられる環境が続いていきますように.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

