「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
参加・この動画がすごい!2010 
ニコニコランキング動画制作組合 の年末恒例の企画もの.今回で3回目になりますね.いまのところ皆勤賞です.

 

自分が紹介した動画は格納先に並べときます.今回は「プチ流行りした素材」で5つ並べてみました.



 
 なぜか流行った「ウイルス親父」.この素材でかわいい曲とかずるい.

 
 「曲が素材シリーズ」.玄人向けで,わかる人にはわかるというライン.

 
 妙な流行り方をした「玉井さん」.BB素材の活用方法にかなり驚いた.

 
 「バトルドーム」が流行る日は来るのかな.少年≠えなり,とは驚愕の事実.このMAD評価されてほしいのよね.

 
 「修羅パンツ」も流行りましたよね.映像MADとしての面白さと技術があふれてる動画.本当に素晴らしい.



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
今年もおつかれさまでした
プロフェッサーアン | URL | 2010-12-31-Fri 11:43 [EDIT]
確かに「おジャ魔女オリジナル!!」の「少年≠えなり」は驚愕でした。「修羅パンツ・Only you make my dreams come true」も普段観ないジャンルでしたが、完成度が高く即ブックマークでした。
今後もいろいろ楽しみにしています。来年もよろしくお願いいたします。

RDG(爽快P) | URL | 2010-12-31-Fri 12:34 [EDIT]
>> プロフェッサーアンP
今年も楽しい動画がいっぱいありました.
修羅パンツのはジャンルとか関係なく,妙に圧倒される映像ですよね.
何度見ても凄いなーと思います.

アンPのシリーズも毎回楽しく拝見しました.
来年もよろしく!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

