「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
<3-31> 風邪じゃなくて感染症 
◆ 本日の記事は3件
  -- 雑文,ニコマス紹介,非ニコマス紹介

◆ <まっすぐM@STER>の一行感想はNo.90まで(変わらず).本日が最終日ですが参加作品数が130の大台に乗ってる! 体調不良でものすごく遅れてますが,最後まで感想を書きます.まとめ記事的なものも構想は浮かんでいます.ゆっくりして待ってね.
  → 「小イベント「まっすぐM@STER」を見たよ 全感想

◆ 引いている風邪は単なる風邪じゃなくて,ウィルス感染症でした.インフルエンザの弟分のような奴.治りが遅いのはそのせい.程度は和らぎつつあるけど,まだ発熱・頭痛・寒気が止まらん.皆さんも体調管理には気を付けてくださいませ.コメントくれたwingeddeathさん,grossaさん,ありがとね.心に沁みました.

◆ 今日は少し体調が良かったけど上手く(?)早引きできたので更新してみた.どうせこの体たらくじゃ酒も飲めないし.しばらくは断続的な更新が続くことになりそうです.早く完治してほしい.

ネタ系作品から3選


  
(左) アイドルマスター そしてだれもいなくなった / P名無し
-- カメラ固定バク.レーザービーム,大勝利!
(中) アイドルウマスター 春香・千早・雪歩で shinyumile / あるつP
-- 歌詞が楽しい.よくここまで思いつくな.
(右) アイドルマスター・とかちのコチン / うんこうP
-- 製作スピードが上がってきた.うんこうPブランドの確立まであと少しかな.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

