「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
更新再開,そして修造合作 
無事に転居先でネットが繋がりました.更新再開するので,これからもよろしくお願いします.
再開と同時に宣伝をば.

 

先月末のお知らせ】で言ってた「近々投稿される動画への参加」ってのがコレ.修造合作です.まとめ役の【尖端さん】に誘っていただきました.かなり気合の入った合作になっているのでお楽しみいただけるかと.自分も楽しみです.

この合作には【参加者リスト】にある通り,修造MADの投稿者だけでなく色んな界隈の人たちを巻き込んでの合作にするというコンセプトがあります.ニコマス枠で修造が好きである,という条件で呼んでもらえました.こういうお誘いを受けるのは嬉しいですね.

自分一人だと寂しかったので,かねてからバトルドーム動画に並々ならぬ興味を示していた【やきそばP】を巻き込みました.【◆【ツクダオリジナル合作】ツクツク動画TKD】が投稿された時に「参加したかった」と書いていたのを見てしまったのでね.

自分はある曲の動画編集を担当しました.自分の好きな動画を参考に,普段見られる修造MADとは何となく違うテイストを目指してみました.どう受け取られるかドキドキ.

というわけで11/6はお楽しみくださいませ.

参考までに,昔自分が作った修造動画を貼っておきます.
 ◆松岡誕生祭 良作発掘紹介 (マイリスト率ランキング) ― 実は動画投稿処女作
 ◆タイプトゥルライター【松岡修造】 ― 音MADに挑戦したもの

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

