「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
ネットコンテンツPickup 101022 
ネットコンテンツのPickup.
自分のはてなブックマークからのサルベージ.2週間に1回くらい.


わずかな素材を見つけるということ [ゲームの戯言+α]
考察を絡めながら動画紹介をしている良い記事.紹介されている2つの動画は本当に良い動画.

ニコニコ動画を見始めたことで購入したもの [のたり、のたり。(まだ仮題)]
自記事への反応ありがとー.

ニコマス紹介ブロガーの憂鬱 [花見川の日記]
ニコマスばかりを紹介するブログにはニコマスファン(しかもコアなファン)しか来ないから,需給が合ってなくね? という話.ジャンルが偏ると紹介の側面は薄れますな.


以下,格納先にて.

クンツ王とらいらい王の関係性 [磯の香り]
簡易イラストでの絵日記風動画紹介.新しい.

ニコニコ動画の24カテゴリのニコニ広告額を比較してみた
エルシャダイ関連MADのニコニ広告額を調べたんだが、大丈夫か?
バトルドーム関連MADのニコニ広告額を調べてみましティン!
に!こ!に!こー!こく!【伯方の塩】
チャー研MADのニコニ広告額を調べてみた
ニコニコ動画で歌われる曲の長さはどれくらいか調べてみた [ゲームの戯言+α]
ジャンル別の広告額・再生時間などのデータ.


ろーどおぶどようび~へいじつしてんのうとのたたかい~
ろーど おぶ どようび -おわらぬたたかい、とどかぬおもい-
ろーど おぶ どようび - かんきのうた - [Citronnade]
風鈴さんのflash.どようびシリーズは今見ても好き.

DRAGONLADY [MFV2's メーカーズ ver2.0]
リクエストでMVF2さんに作ってもらったダンシングおにぎり.まだクリアできてない.twitterのすごさを実感しました.


「バトルドームっていいな」について真面目に考えてみる [ゲームの戯言+α]
れろさんのバトルドーム愛好っぷりが本当に楽しい.

哀愁探偵1756@1014前半.wmv  [YouTube]
ツクダオリジナル新素材.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

