「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
101005: ニコマス紹介 
火曜はニコマス.
着眼点の面白いもの.音同期が気持ちよいもの.とがったもの.楽しいストーリーもの.
 → 参考マイリスト: 新着中心 / 厳選爽快系 / 注目連載物

 
◆3倍録画P |エルシャダイ
 0:37から本編が始まってからが面白い.台詞回しが上手く,前半はエルシャダイ素材の使い方に笑うのだが,後半になるにつれて雪歩素材の使い方の上手さにシフトしていく.単なる一発ネタで終わってないのが良い感じ.

 
◆FenorlP |アイマスremix
 ノリノリでおしゃれ.気持ちよい.コメに書かれていたが,歌を乗せたバージョンも聴いてみたい.

 
◆下風ゥP |アイマス紙芝居
 なんだこれw 妙にほっこりしちまった.和み系画風でちょいシュール展開をするのずるい.「伊織は舞い降りた」が妙に眼に残りました.

 
◆プロフェッサーアンP  |アイマス紙芝居
 中学生以下八重歯ノースリーブルールを破った小鳥さんが思いのほか可愛い.

 
◆chopper.P |愛ドットるマスター
 さっそくDLしました.アイマスの二頭身ドットも色々増えてきましたねー.ジュピターまでいてびっくりしたw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

