「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
好きな動画 on 100909 
木曜は発掘動画紹介.音MADが多め.
 → 参考マイリスト: 発掘動画 / 音MAD / とがったMAD // バトルドーム

 これはいいなあと思っていた動画のいくつかが,実は同じ作者だった件(海外の方の音MADです).今回の紹介動画の上から3つです.この人の映像センス,妙に楽しい.気になる方はYoutubeのチャンネルをどうぞ.
 → YouTube - RomysHustensaft さんのチャンネル

 
◆RomysHustensaft| ゆるめいつ
 このアニメ見たことないんだが,すげー気になる.発狂後すぐの静止画切り抜きを上手く使った映像の見せ方は,あまり見ない手法だと思う.

 
◆RomysHustensaft| KBC
 自分も作った「Nyanyanyanyanyanyanya!」の音MAD.あの少年がかわいくなる不思議.

 
◆RomysHustensaft| 総統閣下シリーズ
 上の動画の使用曲の作曲者であるdaniwellPの『ぜんぜん hyper じゃない mix ちゃんねる (with Electrical Parade)』を使用したMAD.爽快感がすげえ.

 
◆カツカレー| カブトボーグ
 使用曲はウエライド.最近この曲のMADが増えてきてる.ノリもテンポもいいから,何かヒット作が生まれて浸透してほしいなあと思っております.
 この動画は,いい感じにとにかくうざいです.

 
◆バトルドーム| 歌ってみた
 一度でいいから聞いてみて.似すぎ.裏表ラバーズツックダン2 メタルマンステージ も似てる.今まで聞いてきた中で一番似てると個人的に感じる.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

