「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
ニコマス紹介 on 100831 
火曜はニコマス.
着眼点の面白いもの.音同期が気持ちよいもの.とがったもの.楽しいストーリーもの.
 → 参考マイリスト: 新着中心 / 厳選爽快系 / 注目連載物

 
◆須々木P |NoNoWire10
 この曲,大好きなのよ! いつか自分で作りたいなあと思ってただけに少し悔しいw でも頭の中で組んでいたのとは別方向でカオスになっていて楽しかった.音を拾ってカオス系に展開していくMADはニコマスで少ないんだけど(ぐっさんPと自分くらいか),こうやって出てきてくれるのは嬉しいものだ.

 
◆NamcaP |メカ千早
 何なんだよこの発想w タイトルから想像した内容とだいぶ違っていてびっくりした.まだまだニコマスはいろんなことできるなあと思った次第.

 
◆ティウンときたP  |ユーザー生放送待機用
 小鳥さんの妄想力というか願い力,パねえっす.こういう一発ネタいいなあ・

 
◆2000 |第5回MMD杯本選
 かわいい.後半からネタが入ってくるのもいい.もう少し早くネタが入ってもいいかとは思うが.こういうMMDもいいものだ.

 
◆55人P |アイマスP合作動画
 ニコマスPらしい企画で楽しかった.こういう馬鹿をやれるのがいいところだと思うのよね.自分の担当はたった一枚だったんですが,スタッフロールに並べてもらって嬉しかったです.
 宣伝がすごすごぎて,そこが本編だと思う.


 
◆ふるおれP |もやしゴールドへようこそ
 前に紹介したことあるけど,ニコ割が追加されたので再度紹介.やよい+波平のやよ平が追加された.コメントでお願いした甲斐があったぜ.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ショコラ | URL | 2010-08-31-Tue 01:03 [EDIT]
カメご飯なかなか予想外だったww
コメで「普段使わない部分の脳使ったよ」みたいなのがあったけど妙に同意w

ねぎもやしカワイイ!
確かにちびキャラ出てくるタイミングもっと早いほうが食いつきは良かったかもしれませんね。

RDG(爽快P) | URL | 2010-08-31-Tue 23:39 [EDIT]
>>ショコラさん
NamcaPは妙な発想の動画多くて非常に楽しい.
こういう人が出てきてくれるのは嬉しいですね.

ねぎもやしはいいコンビですよねw
もっと流行っていい.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

