「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
東方動画紹介 on 100828 
土曜は東方動画.
手書き劇場と自作アレンジが中心.紹介が遅れてます.
 → 参考マイリスト: 新着中心 / 東方動画保存版

 
◆くんか| 手書き劇場・あしなが魔理沙
 シュール系.あしなが魔理沙.単なる一発ネタとして動画にするのではなく,きちんと作りこんでいる姿勢がいい.東方動画でこういう姿勢は結構珍しいと思う.まあなんだ,一目見て笑えばいいと思うよw

 
◆マルケー| 手書き劇場・俺達が和むだけ
 ほのぼの系.動画で見る美鈴はいじられ役が多いけれど,こんな感じに子供たちに好かれているってのもいいですねえ.

 
◆青瑞| あややぼんシリーズ
 カメラワークとブラーの素晴らしさを教えてくれる動画.リズムを外して動きを作っているのにそれが心地よくなる不思議.この人の動画,いつもそうだ.かわいいぜ・・・ 

 
◆あおいひと| 自作アレンジ・ネクロファンタジア
 和み系アレンジながら,リズミカルで心が乗ってくる.素敵.

 
◆take| 自作アレンジ・プレインエイジア
 かっけえ.サイバー的ながら打ち込みのリズムがドスドスと気持ちいい.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

