「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
ニコマス紹介 on 100824 
火曜はニコマス.
着眼点の面白いもの.音同期が気持ちよいもの.とがったもの.楽しいストーリーもの.
 → 参考マイリスト: 新着中心 / 厳選爽快系 / 注目連載物

 
◆ひけふP |アイマスREMIX
 何この楽しすぎるアレンジwww ひけふPはアレンジを出すだけじゃなくて,絵で紙芝居をつけてくれるのがいいよね.夏の終わりに,夏の楽しさを再実感する素敵なアレンジ.

 
◆ドリP |プロフェッショナル
 春香の「普通」の流儀を大いに語る動画.なんだがお笑いになってるw 会話シーンをダンスで拾っていくのがやはり面白い.春香さんの魅力を大いに伝えている素晴らしい動画なのに,途中の亜美ですべてを持っていかれるというすごい展開.

 
◆ブラッキーP |第7回音ゲーMAD晒しイベント
 発想が素敵.4人構成のニコマスMADは構成力が問われると思うのよね.色の演出に加えて,音拾いも上手い.ブラッキーPのおしゃれさがますます増している.終盤の足を基調にした演出が特にやばい.

 
◆十色P |im@sコラボPV
 ダンスステージなんだが,色々と手が込んでいて見ていて楽しくなる動画.春香がほんのり日焼けしてて,グラビアミズギ衣装が健康的に見える.カメラもぐいぐい動いてテンションあがりますね.

 
◆朱鷺P |理工学m@ster
 くだらねえのに笑ってしまうw 音が気持ちいいから聞いてて飽きが来ない.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ブラッキー | URL | 2010-08-24-Tue 21:07 [EDIT]
ども、本人は超地味なのに動画はよくオサレオサレ言われるブラッキーです。
紹介ありがとうございますー。

演出はまだしも構成は行き当たりばったりですよw
ただ、全編抜き動画に関しては4人の方がやり易いと思います個人的に。
曲ってほとんど4拍子4小節ですし。
脚演出は自分でもティンと来た形だったので、もっと前面に押し出してもよかったかなぁとも思います。

それはさておき、にゃよいは可愛いなぁ…ってまたタイトル変わってるしw
つい数日前にdaniwellP巡りしたばかりだったので凄く驚きました。
オールスター版はいつ頃完成予定ですか?wktkwktk

RDG(爽快P) | URL | 2010-08-25-Wed 01:05 [EDIT]
>> ブラッキーP
ぶらきさんは,きっと実物もオサレに違いない.

行き当たりばったりなのかw
確かに4人だと収まりがいいかもしれんですな.
ぶらきさんは,どの動画も展開が移ろっていくの上手いですよね.
この動画に関しては脚演出が最後まで出てこないのはもったいないなあとは思っていたり.

しかし,音ゲーMAD晒しイベントにお互い参加しながら,
同じ回に参加したことないよねw
いつかご一緒できますように.

daniwellPのは,この曲で作ろうとして断念してました.後は頼んだ.
Linear Slope × Technologic
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9086788

オールスター,もうちょい待ってね.がんばる.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

