「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
シンプルだけど飽きを全く感じない究極に近い高速シンクロが楽しい 

シンプルだけど飽きを全く感じない究極に近い高速シンクロが楽しい


アイドルマスター ロリトリオ 「LOVE&JOY」


◆ 玄P ⇒【P本人のブログ】 ◆ やよい/亜美/伊織/ロリトリオ
◆ 爽快系/高速シンクロ


シンプルな高速シンクロ,ここに極まれり.少し言いすぎだけど,それくらい言いたい作品.シンクロとはこういうことだ.細かく語るのは無粋!

--でも語る.曲のノリの良さのおかげもあるだろうが,見ているだけで無条件に楽しくなってくる.シンプルでここまで魅せてくれることが嬉しいのです.

そして踊っているロリトリオがめちゃんこ楽しそうなんだよね.それが良い.赤色のかわい衣裳がまた良いんだよね.動画内コメにもあったけど,5分超の作品でずっと飽きさせないシンプルシンクロはすごいや.たぶんshort ver. で作ったら,もっと再生数が伸びているような気もする.

シンクロ厨を自称する玄Pの作品の中で一番好き.玄P発案で来月開催される 高速シンクロ祭り【高速m@ster】 が,実に楽しみでならない.

 作品に少しでも何か感じたら,Pへの賛辞・応援を動画内のコメントに残そう.
 「GJ!」とでも何とでも!



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

