「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
手描き絵・フレーム・切り抜きを駆使して,惜しむ事無く演出される可愛さが楽しい 

手描き絵・フレーム・切り抜きを駆使して,惜しむ事無く演出される可愛さが楽しい


アイドルマスター やよいのLoveBeat!!


◆ とりP ◆ やよい
◆ 爽快系/再現系?/シンクロ/Inst.


好きなPoint:とりPのやよいだから.これに尽きる.「ひたすら楽しそうに踊るやよいを演出したとりPの愛」 の記事でも書いたけど,とりPによって演出されるやよいは楽しそうで可愛いのだ.なんでこんなに可愛く演出できるんだろ?

恋するやよいの内側と外側をワイプとメイン画面とで交互に見せる.祭りideam@ster(【動画】アイドルマスター 【祭り】idea m@ster【パート3】) に参加した作品だが,初見ではコンセプトが少し伝わりづらかった.マイリスト内の解説を見てから作品を見直すと,なかなかどうして.そういう演出だと思ってみるとループが止まらん.ワイプとメイン画面の行ったり来たりの繰り返しが楽しい.

少し舌っ足らずな歌がやよいにマッチ.多数見られる切り抜き静止画のカットインはどれも表情が可愛く,恋するやよいをうまく表現できている.静止画の使いあたが上手いよね.そしてパステル系の色で統一された色彩の柔らかさが,更に可愛さを引き出す.

 作品に少しでも何か感じたら,Pへの賛辞・応援を動画内のコメントに残そう.
 「GJ!」とでも何とでも!



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とりP | URL | 2008-03-31-Mon 19:38 [EDIT]
わあぁぁ…ご紹介ありがとうございますー(´・ω・`*)
処女作もあわせて、沢山のありがたいお言葉になんとも恥ずかしい限りです!
新作もぼちぼちと作り始めているので、これからもどうか温かい目で見守ってやってください…(´ω`;)
来訪・コメントに感謝!
RDG | URL | 2008-04-01-Tue 00:59 [EDIT]
◆とりP
うわぁぁ.なんと,とりP本人降臨!
悶えた.

嬉しさの極み.
メッセージを届けることが出来たことが,ものすごく嬉しいです.
ブログ立ち上げてよかったなあ.うんうん.

新作とな.
楽しみに待っていますね.
ゆっくりで良いので,じっくり作ってくだされ.
応援してますよー.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

