「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
2010年上半期 爽快・繰り返し見たニコマス20選 
忙しくて時間がないのでコメントはほんのちょっと.時間できたら書き加えるかもしれない.
過去5回の中で最も動画を見ていない半期なので,かなり偏ってます.
その中で見返した回数の多かった動画群.

■レギュレーション (詳細は コチラ ) (他の人のリストは コチラ
 - 2010年上半期(1/1~6/30)に投稿されたニコマス作品
 - お気に入りを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
 - 1Pにつき1作品

格納先にて.
マイリスもあります → IM@S MAD 爽快・楽しくなるニコマス20選:5回分


 
◆しょじょんP
音を映像で拾うという手法.

 
◆PotechiP
めくるめく振付選択の妙.緩急も気持ちいい.

 
◆ああああ
マーカー動画の概念をひっくり返した発想.音MADを混ぜ込む発想.

 
◆段差ー
人力ボカロとしての質の高さ.

 
◆koetakaP
立ち絵やダンスモーションを組み合わせて,無理やり運転しているように見せる力技とか大好きです.

 
◆くたーP
映像の技術の高さが注目されてたけど,違うと思う.サビの可愛さだと思う.

 
◆獣道を逆走P
春香さんは空気.

 
◆6歳児P
シンプルなようで中毒性を生むツボを押さえた映像の作り方.

 
◆にゅーとんP
絶妙な配役.

 
◆mms.P
豊かな表情.

 
◆是清P
大西ライオンMADを作り続けていたからこその素材量.

 
◆junP
ガチ路線の中にほんの一握りの笑いを混ぜ込んだ構成.

 
◆デボP
ほとばしる躍動感.

 
◆火星人P
ネタの宝庫.

 
◆BB3000
アイマスのグラで3頭身とは…

 
◆つまおP
荒削り感が曲に逆にマッチする気持ちよさ.

 
◆メジロP
絶妙な配役.

 
◆爽快P
モーションの楽しさを伝えたかった動画.

 
◆ふるおれP
じゃかじゃか万能説.

 
◆オヤジオナ
アイドルにここまで悪い顔をさせられる人はいなかろう.


選んだ理由とかいっぱい書く時間がほしい.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

