「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
うずうずしてコメント参加をせざるを得ない演出が楽しい 

うずうずしてコメント参加をせざるを得ない演出が楽しい


アイドルマスター やよい 春香 あずさ 「マルシェ」


◆ mmP  ◆ やよい
◆ 爽快系/再現系?/シンクロ/Inst.


KICK THE CAN CREW の名曲に乗せて春香さん・あずささんがやよいをお祝い! やよいもノリノリでとても可愛い.とにかく「あがってれぅ~↑」の中毒性が楽しい! この楽しさであれば,コメントに参加せざるを得ない.KICK好きだった私としては,なんと有難い作品なんだ.

歌詞に合わせた各アイドル・フレームの演出も楽しい.セリフみたいに動画内に歌詞が出てくる部分が秀逸だね.無条件に楽しくなれる作品ですな.いおりんも友情出演してるよ(本人は嬉しくなさそうだけど).

春香さん・あずささんのキャスティングが秀逸.歌詞に合わせたダンスシンクロが見られる.「七転び浮き沈み」「どんな雨も虹に変わる」「楽しむ権利と楽しめる権利」「皆,元に戻れ!」の部分が好き.

この作品も,楽しそうなアイドルたち(特にやよい)を演出できている.こういう作者さんの熱的なものを感じれる作品は良いよね.

 作品に少しでも何か感じたら,Pへの賛辞・応援を動画内のコメントに残そう.
 「GJ!」とでも何とでも!



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

