「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
音を拾うアイマスMAD,合作のお誘い 
面白いアレンジ曲に出会ったので,アイマスMADの制作を思い立つ.
1人で作ってもいいけど,合作しても面白いかなと思う.
「週マスで上位を狙おうぜ!」的な要素のない,気楽な動画になります.

誰か合作してみたい方いますか? いればやりましょう.
あまり大規模にやるものでもないので,募集は最大で3名.連絡手段は格納先にあります.
どなたでも構いません.遠慮なしに気軽に声をかけてくださいませ.

【6/3現在】 2名決まりました.最大あと1名.

■曲
ある有名テーマ曲のアレンジ.DTMのインスト.軽快です.
長さはリピ無しで1分,繰り返しを入れるなら2分.

■制作環境
期間は1-2週間.
私はPremiere Proで動画編集してますが,aviファイルをやり取りできればどんな編集ソフトでも問題と思います.

■現時点の動画イメージ
アレンジが複数の音で構成されているので,それぞれの音をダンスやモーションで拾う.
音の重なりが多い部分では1つの画面に4名ほどのアイドルが入り込む感じ.
アイドルはBB素材などで切り抜いたアイドルを使用.
背景にはステージではない何かを使う.たぶんニコニ・コモンズから何らかを借用.


■連絡手段
 Mail: rdg[あっと]livedoor.com
 Twitter: @rdg_sokai
 Skype: rdg_so-kai
もしくは,この記事にコメントをどうぞ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2010-06-04-Fri 00:20 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

