「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
少しカオスなInst.音源の良さを十二分に生かした動画編集と演出が楽しい 

少しカオスなInst.音源の良さを十二分に生かした動画編集と演出が楽しい


アイドルマスター 俺とやよいと「KAMAITACHI」


◆ もやしP ◆ やよい
◆ 爽快系/再現系?/シンクロ/Inst.


KAMAITACHI でニコマス作品ないかな?と探してたら,あった! 元音源「KAMAITACHI」のちょっと癖になるカオティックな流れ・前後半のメリハリを十二分に生かしてエフェクトたっぷりでサイバーなやよいを演出.最初ゆっくり目で,だんだんと壊れていく感じが楽しい.後半はひたすら激しい.

最初の小芝居の無理やり感・強引さ・力技感がまた良い味.

もやしPは,たぶんもっと激しくカオスな作品もできるんじゃないかな? 高速シンクロ祭り【高速m@ster】 とか参加してくれないかなあ,と勝手に期待.

***
ちょっと脱線.

KAMAITACHI を知った経緯.音ゲーの音源が好きな割に,音ゲーをあまりやらなかった私だが,昨年見つけたこの作品でこの曲の中毒性を知った.


勅を奉るに請に依れ」でも勧めてられている.わかるよ,とよ丸さん.

 作品に少しでも何か感じたら,Pへの賛辞・応援を動画内のコメントに残そう.
 「GJ!」とでも何とでも!



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

