「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
東方動画紹介 on 100514 
手書き劇場と自作アレンジが中心.  発見に世話になってるブログ → 『pema の日記
 → 参考マイリスト: 新着中心 / 東方動画保存版

 
マルケー 手書き劇場
毎回新作が楽しみな人.かわいい,そして楽しい.こういう魔理沙を見るのは珍しい気がする.全体の雰囲気も使用曲によく合っている.コマアニメの書き込み枚数が増えてきましたねえ.

 
あう 自作アレンジ
不安定さを感じさせながら爽快感も得るという不思議体験をどうぞ.

 
村上 手書き劇場
いよいよ新シリーズ開始.この人の紡ぐストーリー,元の設定を生かしながらオリジナル展開していくんだが,意外性がありつつ破綻しないのがすごいのよ.まだプロローグ.どうなるか楽しみである.

 
チドリ 手書き劇場
かわいい.後半の橙が特にかわいすぎてしにそうになった.

 
ペケ 手書き劇場
安定したシリーズ物.見ていて安心感を得られる和み系は本当によいものだ.この動画の醸し出す雰囲気,やっぱりいいものだ.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

