「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
ひたすら楽しそうに踊るやよいを演出したとりPの愛が楽しい 

ひたすら楽しそうに踊るやよいを演出したとりPの愛


アイドルマスター やよい「楽しそうに…ですね!」


◆ とりP ◆ やよい
◆ 爽快系/癒し系/高速シンクロ


ひたすら楽しそうに踊るやよいを演出したとりPの愛が素晴らしい.とりPにプロデュースされたやよいはなんて楽しそうで,可愛いんだ! これが処女作というで,当時ものすごく驚いた.

テンポの良い元気な歌に切れの良いシンクロ.ダンスの振りの選びが上手く,作品中ずっと躍動感が絶えない.と,前半だけで釘付けになるのに中盤の切り抜きの丁寧さにKOされる.今はH.264作品が増えてきて,少し荒く見えてしまうのが残念.高画質再Upも見たい.でも新作も見たい.

アイドルが楽しそうにできるように,というPとしてのコンセプト的なものを感じる.P自身の色が作品から伝わってくるもんだね.自分に注目される必要もなく注目を浴びているPだが,勝手に動向に注目している.次の楽しそうコンセプトを見せてくれ.

自分のニコマス用マイリストやブログ名に入っている「爽快・楽しくなる」というフレーズ.それを決める要因となった作品がこの作品でした.この作品を機に,爽快系の作品を探していくスタイルが出来上がった.当のマイリストにこの作品が入っていないのは,とりPの2作目の【動画】アイドルマスター 春香「笑顔ですよ、笑顔!」 を入れてしまっているから.実はそっちの方が好きだったりもする.勝手に一P一作品しばりをかけているので,泣く泣く削除したのです.

 作品に少しでも何か感じたら,Pへの賛辞・応援を動画内のコメントに残そう.
 「GJ!」とでも何とでも!



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

