「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
<3-24> やよい誕生祭前日 
◆ 本日の記事は8件
  -- 雑文,見る専祭り,ニコマス紹介×5,非ニコマス紹介
週末に書きためた5件分の紹介を吐きだした.書き過ぎ.

◆ <まっすぐM@STER>はNo.72まで視聴・感想終了.実は,昨日と変わってないです... 気づくと110overしてるし,最後まで見きれるかな.でも最後までやりきるよ.
  → 「小イベント「まっすぐM@STER」を見たよ 全感想

◆ やよいスキー&見る専として,見る専祭りの紹介コメントがんばってみました.
  → 「やよい誕生祭 (見る専祭り 第4回)
いやあ実に書いてて楽しかった.けど,このテンションを全誕生祭で維持するのは無理だ.再来週に控えた春香さん誕生祭は,コメントそんなに頑張れなさそう.その分,他の人の気合入ったのを楽しませてもらいますかね.

気になった話題とか


◆3/25弥生誕生祭(見る専祭り第4回)開催!
  → 見る専祭りwiki 
  → 見る専祭りスレ

誕生祭開始間近.動画Upもたくさんあるだろうし,見る専祭り・マイリスト公開祭りも開催ですよー.見る専のとして全力支援.後ほど記事とマイリストを公開します.どんな良作品が出てきますかね.やよいスキーの私としては,楽しみでならん.

見る専ではないPさんたちによる祭りはこちらからどぞー.
 → タグ〔3月25日はやよいの誕生祭〕
 → 高槻やよい誕生日企画告知|コムP(主)の企画用ブログ
   手書き絵募集してた.動画Upが楽しみ.

◆ ニコマス紹介ブログのポータルサイトVer0.9完成
  → 紹介系ブログのリンクの件(その4)|荒川河川敷
  → ニコマス紹介系ブログLinks

連日ですが,arakawa77さんGJ! wikiがえらい見やすくなった.属性つきですよ.これで見たい紹介系ブログを見つけやすいですね.ジェバンニすぎる.

ちなみに自ブログの属性は「_全_少長情」です.
 全:新旧関係なく紹介 | 少:少数に絞って紹介 | 長:長文コメントが多い
 情:祭りやニコマス界隈の情報などをピックアップ

◆ 考察の深いまっすぐM@STER紹介記事 (zeit さん)
  → まっすぐM@STER|Katzenmusik

これはすごい.「シンクロとは何か」という考察を加えながらの肉厚の紹介記事.自分の一行感想とはレベルが違うわ.読ませてもらって勉強になりました.祭りの参加者や祭りを楽しんでいる人は一読の価値あり.

ネタ系作品から3選


アイマス先生 マンタP
 -- 比較版見ると再現度の高さに驚く.マンタPのブログ巡回は日課の一部.
アイドルマスター やよいの誕生日を私なりに祝ってみた シーダP
 -- さすが21世紀の吟遊詩人.歌詞改変GJ.サムネホイホイ(くにおくん大運動会って)
ずっとずっとずっとずっとずっとエゴエゴアタクシ アイドルマスター のひとP
 -- 「ずっとずっとずっと・・・」無限ループの中毒性って怖いよねー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

