「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
[100425] 近況報告 
日に日にアイマス成分が少なくなっていくブログになってます.
忙しくて動画見る時間が限られると,ニコマスを見れなくなる症候群でして.
気楽な音MADやアレンジ系ばかり聞いてます.

バトルドームの新作チェックは欠かしてませんが.

5月中旬くらいまで似たような状況になるかと.
時間が作れるようになったら動画見始めて,あとラヂオ再開します.

この先5日分くらいの動画紹介記事を予約投稿しときました.
毎日0:30くらいに記事が上がります.

■gase2さん
こんな記事を書いてもらってました.
2009年下半期ニコマス二十選 推薦動画詳論 : アイドルマスター×三谷幸喜『ラヂオの時間』 第1幕 [白雅雪blog]

記事を読んでみてびっくりですよ.
動画を見ただけで,なんでこの人,私とにぎPの関係性まで見抜いてるんだ?
ここまで深く動画を見てもらえるなんて,幸せの一言に尽きます.
gase2さんの記事を読むことによって自分の動画を客観視できるとか,最高の贅沢です.

はやく第6幕作りたいなあ...

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

gase2 | URL | 2010-04-26-Mon 23:58 [EDIT]
 こんにちは。紹介してくださってありがとうございます。

 別に「見抜いてる」わけじゃないと思いますよw よく記事に思ったこと書いたら、「それ、違いますよ」って作者の方から言われますしw
 占いがたまに当たるのと同じですよ。いつもは当たらないんだけど、たまに当たると「この人、なんで分かるの?」っていう。別に分かってなんかないんです。適当に色々言ってれば、たまには当たるというだけでw
 
 しかし、何がしかの力になれたのなら幸いです。これからも是非頑張ってください。
 では!

RDG(爽快P) | URL | 2010-05-03-Mon 12:10 [EDIT]
>> gase2さん
盛大に返事が遅れてしまって申し訳ない.
ネットにつなげない日が継続しておりまして…

自分の動画については見抜かれているパターンが多いかなあと思ってます.
深読みしすぎじゃね?w ってのはたまにありますが.
これだけの記事をかけるくらい見てくれているんだなあというのが嬉しいのです.

早く時間がほしいです.
続きを作りたい.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

