「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
[100302] しばらくお休み? 
また忙しくなってきた.残業で疲れて帰ってきて,気分転換に動画を見たりはしてるんだが,動画制作やブログ記事執筆に気が回らない.GWが終わるまではこんな状況が続く.

ちょいと仕事に集中したいので,ブログは一時休憩しそうです.



===
このシリーズが気分転換に最高です.
 
ナイアルP| NovelsM@ster
 1話が5分もかからないので気軽に見れる.ノリも軽くて,肩の力を抜いて見れる.時間がないときはこういうシリーズが助かりますね.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ショコラ | URL | 2010-03-04-Thu 02:24 [EDIT]
このシリーズ面白いですよねー自分も最近お気に入り。
動画ペースが半端無いしw

空気最悪っていうタイトルだけど良い職場だと思う。

RDG(爽快) | URL | 2010-03-09-Tue 23:00 [EDIT]
>> ショコラさん
このシリーズは,
動画見る時間が30分くらいしか取れないときに,非常にありがたいw
毎回のクオリティも安定してますし,楽しいですよね.

確かに,良い職場よね.楽しそう.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

