「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
アイマス以外の動画 on 100222 
音MADが多め.  こちらのブログもお勧め → 『動画紹介blog
 → 参考マイリスト: 発掘動画 / 音MAD / とがったMAD // バトルドーム

 
全部俺| BGMだけでなく映像も全部自分が素材になるというツワモノ この人の動画は,斜め上を行く発想が多くてすごく楽しい

 
あったかアイロン| 名作 なぜこの曲でやった シンプルながら映像が妙にマッチ 

 
マグロ| 初MADでこの情報量はなかなか 魚群のシーンが新鮮で笑えた

 
とある科学の超電磁砲| 映像で増す疾走感 抱きつこうとするシーンでどうしても吹く

 
縛りプレイ動画| やっと長いOPが終わったのか… ビックス&ウェッジをレベル99とか無駄にすごい

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

