「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
ニコマス紹介 on 100218 
着眼点の面白いもの.音同期が気持ちよいもの.とがったもの.楽しいストーリーもの.
 → 参考マイリスト: 新着中心 / 厳選爽快系 / 注目連載物

【推奨】 動画に何かしら感じる部分があったら,コメント書こう. 「ここすげえ」 「うわあ」 「GJ!」 みたいなほんの一言でも,本当に嬉しいのです.

 
アイマスMAD処女作? capseleM@ster
 音ハメがなんとも心地いい.ダンスの見せ方が斬新で素敵.ダンスさせながらも,イメージPVに近いつくりを作りこめるのはかっこいいのう.

 
ごP キッズソングM@STER
 なんというピッタリ選曲.これ,人力ボカロで美希に歌わせてほしいわー.作りはシンプルながら,振り付けが歌詞に妙にマッチしてるのよね.

 
72oP iM@Sオールスター
 元のゲームを知らないんだが,それを知らない人でも十分に楽しめる.元からあるダンスがメインをはって,アイマスキャラが背後でダンスを盛り上げるイメージ.ネタもたっぷりで楽しくなれる動画.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ごP | URL | 2010-02-19-Fri 01:42 [EDIT]
紹介ありがとうございます。
お世辞でなしに、爽快さんの所は一番昔から読んでる一番好きなニコマスブログですので、ここでの紹介って、ほんと、夢のようにうれしいです。リアルで見間違いかと思って見直しちまったぜ!
これからもあんな感じの単純なのをちびちび作っていく予定ですので、よろしくお願いします。

RDG(爽快) | URL | 2010-02-19-Fri 23:14 [EDIT]
>> ごP
ブログでは始めまして.
更新はだいぶ落ちてしまいましたが,そういってもらえると嬉しいです.
夢とかは言い過ぎでしょうw
ブログを見てくれてる人がいるってのがわかるのは本当に嬉しいのです.

美希誕生祭は自分も忙しかったせいでほとんど見れてなかったんですが,
最近,知り合いのブログで紹介されてるのを見て発見したのでした.
コレ良いですねえ.

これからも新作チェックさせてもらいますね.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

