「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
[100128雑文] 気楽にー気楽にー 
前の記事にもらったコメントで気楽になりました.ありがとね.

★ 更新のこと
うむうむ.更新がまばらになってきてから,だんだんとアクセス数が落ち着いてきましたね.週に1回は更新していければいいかな,という気楽な感じで継続中.動画紹介は,数値は伸びてないものの,これは面白いなあというものをPickupするようにしてます.

★ 制作動画のこと
バトルドームランキング#5は,今夜投稿しました.
ラヂオはようやくノってきました.毎日少しずつ進んでます.にぎPからもらった新規のドットアニメが約10シーンあって,1日1シーンずつ合成してます.

★ 思いつき企画のこと
ニコニコ動画が始まって3年以上経ちましたよね.そこでこんな企画を思いつきました.

「そろそろ時代が追いつけよ動画ランキング」
 - 2007年に投稿された動画の中から,皆さんからおススメしたい動画を募集
 - 再生数に一定の縛りをかける(2000再生以下くらい?)
 - 全部で20個くらい集まったら,まとめて動画にしてうp.
 - ランキングとか書いてるけど,実質はカタログ

乗ってくれる人いますか? 3人いたら,やります.


今年は〆切のある企画には参加せずに(KAKU-tail は心惹かれるけどさ),その場その場で思いついた動画を作っていくようにしたいですね.ラヂオと合作で手一杯になってるだけでもありますが.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

某ダメ人間型アンドロイド | URL | 2010-01-28-Thu 21:32 [EDIT]
のったぁ!!!

某甘いたべもの | URL | 2010-01-28-Thu 23:45 [EDIT]
のったぁ!!!!

| URL | 2010-01-29-Fri 00:51 [EDIT]
のったぁ!!!

RDG(爽快) | URL | 2010-01-30-Sat 03:19 [EDIT]
>>皆様
拍手コメ含めると4人乗っかる人がいたのでやります!
ルールを考えておこう

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

