「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
ニコマス紹介 on 100123 
着眼点の面白いもの.音同期が気持ちよいもの.とがったもの.楽しいストーリーもの.
 → 参考マイリスト: 新着中心 / 厳選爽快系 / 注目連載物

【推奨】 動画に何かしら感じる部分があったら,コメント書こう. 「ここすげえ」 「うわあ」 「GJ!」 みたいなほんの一言でも,本当に嬉しいのです.

 
アイマスMAD処女作| 完全に 洞窟物語 だコレ,ドットの雰囲気がめっちゃ出てる! 後編の『エンディングっぽいドット絵動画』の方がキャラが多くてより楽しいかも.洞窟物語×アイマスってないのかなあと探してたら名作に出会えたんだぜ.
 昨年のうちに出会ってたら20選に入れてたなあ.

 
しょじょんP| しょじょんPの音の拾い方はツボにはまる.自分が「こういう動画作ってみたいなあ」と思うイメージを具現化してくれるので非常に嬉しいです.色遣いとかは全く真似できるものではないのでほけーっとみてられるんだけど,亜美が連続で現れるシーンとかマジ嫉妬.ニコマスで,動きで音を拾うのをやってる人って少ないのよね.
 この動画は,音質が良いのが特に素晴らしい.音を大事にしてるんだなあというのがわかる.

 
いちじょーP| ヴォヤージュと貴音の雰囲気が異様なまでにマッチ.そうそう,東方M@sterだからといって弾幕が必須なわけじゃないのよね.東方楽曲はかなり好きなのが多いので,曲調に合わせた構成をもった動画が本当に気持ちよく映る.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

