「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
ニコマス紹介 on 100113 
着眼点の面白いもの.音同期が気持ちよいもの.とがったもの.
 → 参考マイリスト: 新着中心 / 厳選爽快系 / 注目連載物

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,コメント書こうぜ. 「ここすげえ」 「うわあ」 「GJ!」 みたいなほんの一言でも,本当に嬉しいのです.

 
daniwellP サイバーチューンって本当に雪歩に似合いますよね.サウンドがとても心地よく,それにダンスと演出がしっくりとはまる気持ちよさ.自作曲でダンスさせるとかめちゃめちゃうらやましい.曲のメロディラインも好きだけど,バックの楽しさが半端無い.

 
リンP 音同期をとるために惜しまない手間って本当にかっこいい.惚れるよね.ピンポイントに繰り返しを挟んでくるのとか巧い.バランスの取れた構成が気持ちよい.

 
t@koP とがり方が楽しい.MADっぽくアイマス動画作ってくれる人,大好きだ.この動画は,やりたい演出を放り込んだ感じがする.勝手な感想だが,テーマを一方向に特化して一貫させると,ひと化けしそうな気がする.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

