「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
ニコマス紹介 on 12-27 
見て楽しくなれた動画の紹介(1回に3個くらい).着眼点の面白いものが中心.
 → 参考マイリスト: 新着中心 / 厳選爽快系 / 注目連載物

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,コメントを残してみませんか? 「ここすげえ」 「うわあ」 「GJ!」 などの溜息のようなほんの一言でも,本当に嬉しいのです.

 
狡猾全裸富竹P】 雪歩ファンの墓地
予想できたのに吹いたw 体系をしっかり作りこんでいるのがまた笑える.MADってこういう勢いが大切だよね.バーカバーカに時間をかけるのが楽しいんだよ.

 
発破P】 みんなで楽しくなる動画
ノリのいい曲にColorfulDaysがよく似合う.背景を動かすことで,前進しているように見せる手法が楽しい.ウキウキして,楽しくなれる要素が詰まってるよね.

 
dbdbP】 iM@Sオールスター
普段は名前で呼びがちの,各アイドルの苗字に着目するセンス.社長から毛筆を発想するセンス.どっちも楽しい.サビの社長はとにかく必見でしょう.笑うしかねえよw
 こういうMADはなかなか作れる人いないのよね.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

