「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
[2009-12-26] 雑文 
今週の修羅場,どうにかこなせた.リアル事情と動画事情が重なるとしんどいね.にぎPと相談しましたが,ラヂオ第5幕の年内うpは無理になりそう.1月には確実に上げられます.2010年はあまり動画計画をキツキツにしないようにしよう.流石に首が絞まる.

動画制作スケジュールもようやく落ち着いたし,年末はのんびり動画でも見よう.コミケには行かないけど30日にミギシタP・dbdbPとは飲めそうだ.(追記:スパイキーPも参加決定!)

今まではPickupと一緒に雑文書いてたけど,今度はどこに書こうかな.折角のブログなので,こういう雑文的なのも続けたいのよね.Twitterで,事足りるような気もするけど.

年内も,もう記事Pickupやらないことになりそうです.RSSファイルの整理しておきますね.

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

