「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
メリー 
 

依頼を受けて,動画編集と音声編集をやりました.
忙しくて制限時間が限られた中で作ったんですが,そこそこの動画になったんじゃないかなという自己評価.よろしければ,お楽しみくださいな.

経緯
首謀者は,この人
悪ノリしたのが,私とこの人

包囲網的に巻き込まれたのがこの人で,
わけもわかわらず巻き込まれたのがこの人
無茶振りされたのが,この人.

動画も作ったけど,音声編集作業が意外と楽しかったですね.
皆の音源合わせてみたけどユニゾンだと寂しかったので,ハモリにも挑戦しました.ハモれるようにボーカル抽出してみたり色々試したのよね.怪しいけど,少しはハモれてるかな?

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ガルシア | URL | 2009-12-26-Sat 01:58 [EDIT]
なんだろう、この胸のトキメキは。
この自由過ぎる感じが実にニコマス的で楽しいです。

タグがあまりに絶妙で、面白かった。

わけもわからず巻き込まれた人 | URL | 2009-12-26-Sat 13:14 [EDIT]
動画編集と音編集乙でしたー!
サムネ絵や冒頭のセリフと、動画とみんなの歌声に「おぉwww」となった巻き込まれた人です
いえ楽しかったので「巻き込んでくれてありがとう!」なんですけどねw

RDG(爽快) | URL | 2009-12-26-Sat 15:45 [EDIT]
>> ガルシアさん
この歌にトキメクとはw
ガルシアさんにクリスマスを届けられて良かった!
楽しんでもらえたのなら幸いでございます.

>> spyさん
歌声おつー
どういう動画になるとか全く伝えてなかったですもんね.
さぞ,わけがわからなかっただろうと.
最初の展開が,上手く釣りになってればいいんだけどw

首謀者 | URL | 2009-12-26-Sat 17:20 [EDIT]
面白かったねー
世界の新着大勝利!・・・どこらへんが勝ちかわからんけどもw

動画編集、音編集お疲れさまでした。
ハモリもナイス!
また来年もいろいろ巻き込み巻き込まれでいけたらいいですね

悪ノリした人 | URL | 2009-12-27-Sun 00:07 [EDIT]
遅くなりました。歌に編集にお疲れ様でした~!

何度見返しても笑いがこみ上げてきて困りますw
コメントの反応が楽しくて楽しくてw
そしてコメでも惜しまれてましたが改めて楽しい動画感謝です。
やはり爽快Pの画は楽しい。大好きだわ。
また来年も悪ノリしましょう。ぜひw

包囲網的に巻き込まれた人 | URL | 2009-12-27-Sun 06:51 [EDIT]
編集お疲れさまでした!
ハモってて驚いた! ヒゲにも驚いたw
いやもう、私自身はすったもんだではあったんですが、
楽しく見させていただきました。ありがとう!

RDG(爽快) | URL | 2009-12-27-Sun 17:38 [EDIT]
>> ショコラさん
セカチャクにきちんと載ったあたりがすごいなあと.
首謀者の計画通りだったんだぜ・・・
来年もまったり楽しんでいきましょー!

>> だめひゅさん
悪ノリ大歓迎よw

この歌もそうだったけど,今年は色々やれましたよね.
非常に楽しい1年間でした.
また遊ぼうね.

>> グレゴールさん
ヒゲの有効活用だったでしょ?w
グレさんが歌ってみたデビューしてくれただけで,この動画には大きな価値が!
動画うp主側じゃないと分かりづらい,コメントをもらう楽しみを享受してくださいませ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

