「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
アイマス以外の動画 on 12-06 
第16回音MAD晒しイベント よりお気に入り抜粋.数回に分けます.
 → 参考マイリスト: 発掘動画 / 東方 / 音MAD / ボカロ関連 // バトルドーム
こちらのブログもお勧め → 『動画紹介blog

 
◆PS3| 音MADでCM! これは新しい!

 
◆らき☆すた| つかさの良さを生かした音MAD 時折入る譜面再現が良い味

 
◆お仏壇のはせがわ| 何でこの素材でこの疾走感を出せるんだか 音いじり上手すぎ

 
◆ウメハラ| まさかのフル 予想通りなのに吹いた 無理やりの歌もいいね

《バトルドームPickup》
 
硬派な音MAD 映像と音が気持ちよすぎる こういう動画に出会えるからバトルドーム大好きなんだ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

