「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
[2009-12-01] 記事Pickup 
- 合作も終わったし,〆切のある動画制作がひと段落.裏話とか書きました → コチラ.次はラヂオ第5幕頑張りながら,いおりソロ仕上げるぞ.
- しかし12/8はバトルドーム発売祭だったのだった.何かツクれるかな.
★ 動画紹介のある祭りブログ・ニュース・CM・データなど

シス☆MAD ― 開催中.12/6まで.
i-Fest@! 企画ブログ ― 開催準備中.12/4-6.

@ClubNights
@ClubNights
集まってくるブログ記事によって概要が明らかになっていく企画.

今週のニコマスまとめ~11月第4週 [コメントで見るニコマス動画]
2010年千早誕生祭について [全てが台無し―雑記帳―]

★ 興味深い(気楽に読める記事)

ニコマス関連総合リンク集まとめブログ
いよいよ運営開始なのかな?

3A07解説 総論的なもの [セバスチャンP]

んーむ、どうしよう。制作を中止するべきか。 [上海電波飯店]

「i-Fest@!」直前! 見どころをまとめたよ! [痔獄デ・ラ・ロッチャ 六道輪廻]

偶には振り返ることも。 [ある百人隊長の執務室]
のんびり [アストロPファンのメモ帳]

初心者向け 『スゴい動画』の見つけ方 [ニコマスノキワミ、アッー!(笑)]

0711Pデビュー2周年記念合作! [見る専プロデューサー生活、始めました]
0905P合作企画【さみだれ亭】公開! [見る専プロデューサー生活、始めました]
0811P合作企画【たかぎ社長の特別番組】番組も拝見 [見る専プロデューサー生活、始めました]
今週のアイマス祭り [はてなで留まってすぐ溶解]

★ 興味深い(技術論 / 熱く語る記事)

私は5年前にもガテラー星人Pに感動させられていたw [Clover]

世界の新着動画について② - SSDが持つ問題点の中心は [ドサ日記@silence*]

アピール使用派?不使用派? [毎日『豪放磊落!』 (アイマス&L4U+ニコマス日記)]

KONE-tail あとがき編 その6 サムネアイキャッチ編1 / その7 サムネアイキャッチ編2 [ねんどでお料理]

★ 動画の感想・語り

◆ほぼ毎日ニコマスを紹介してるブログ(ここのリストはあまり単記事Pickupしてないです)
【定番のポータルサイト】 みてれぅチャンネル
【高い更新頻度】 ティンときた! / メモ書きライフ / 見る専P生活 / Clover / 記憶に残すための日記 / NP氏の本棚 / ニコマスあたりを勧めるブログ。 / 72は魔法の数字 / Hatenallusion NetWork?
  ≪ 単記事Pickupは格納先にて ≫

みきたん! [まったりニコマス鑑賞会]
美希誕生日おめでとう! [TomFの二次資料室]

アイマス動画紹介 2009/11/29 [翼Pの適当な制作記]
週刊アイドルマスターランキング 09年11月第3週 [walk this namelessway]
11/16から11/20あたりまででお気に入り。 [勇気部]
ニコ動・動画紹介 97 (09/11/16~11/23登録分) [spy108.blog(仮)]
先週のマイリスト(11/23~11/29) [もうどうしようもない Ver.1.01]
スイハンジャー他 [白雅雪blog]

春香 10/20~11/20 [Augenblicke]

配役について語ってみる 再うp [ランプキンP]
シネ☆MAD3rdあれこれ その3 [七夕P]
さよならSUPERSTAR [柏城P]
簡単に解説を。 [まんまP]
今更ですが [うしわかP]
いっしょ製作後記 [カミィP]
架空戦記にしたいネタ [井川KP]
「清水の舞台で、また逢える」 [木っ端っP]
清水寺PV製作 反省会 [けるまP]
0905合作 百合m@s108式! 双方無事終了! [総長P]

シネ☆MAD3rdを楽しむ(3)『Twilight Stage』 [記憶に残すための日記]
ニコマスがまた一つ壁を越えた日 [未来私考]
3Dアニメ『3A07』に寄せられた感動の『ことば』 [敷居の先住民]
202日目 プラネット☆ラヴの背景とかを妄想する [LIBrary]
プラネット☆ラヴ 感想 [電子の海に浮かぶ月]
水分が足りなくなる [不定期砂日記 Type-B]
シネ☆MAD3rd 感想(4) - 厨二病患者に贈る--PROJECT IM@S JHS 2nd Grader VISION [Hatenallusion NetWork?]

アイドルたちのオウガバトル 2章2話Bpart 感想 [電子の海に浮かぶ月]
「ぷよm@s」キテマスヨー [見る専プロデューサー生活、始めました]
スピンオフの魔力 [荒川河川敷]
雑記 [荒川河川敷]



TwilightStageとライオン [全てが台無し―雑記帳―]
公開生オーディション「アイドルアルティメイト」をニコ動上で再現 [Hatenallusion NetWork?]
「ニコマス」であるからこそ、生まれ出た名作 [見る専プロデューサー生活、始めました]
やよいおりと言うこと。 [心は前のめり日記。(SweatBack Online)]
ニコマスに夢中です29 [王様は耳]
オーディション [黒犬と白猫]
サヴァイブ [TomFの二次資料室]
「泣いた」って感想じゃやっぱおかしいですかね? [愚民ですよ。]
いざ尋常に [NP氏の本棚]
やよいおりのサバイバル [ひろ。のニコマス日記]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

