「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
ニコマス紹介 on 11-14 
見て楽しくなれた動画の紹介(1回に2-3個) + 昔の作品からお気に入りを1つずつ蔵出し.
投稿から3日以上経ったもので,再生が少なめの動画が多いです.
 → 参考マイリスト: 新着中心 / 厳選爽快系 / 注目連載物

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,コメントを残してみませんか? 「ここすげえ」 「うわあ」 「GJ!」 などの溜息のようなほんの一言でも,本当に嬉しいのです.

★ ストーリー物からおススメ

  
ピートP / やよ癒し
 やよ癒しの極地ってこのシリーズじゃね? PVや架空ノベマスを色々と見てきたけれど,やよいに癒し殺される回数と頻度と濃度が最も高いと思うんだ.2828してる自分きめぇ,って思ってるとそういうコメントが多数流れるからまた笑える.
 新たに登場したアイドル2人のキャラと,その2人との絡みが実に良かった.

★ 着眼点が面白い

  
P名なし / 演奏してみた
 きれいな演奏に心地よくなった.最後のスタッフロールは涙が止まらない.

★ 昔のお気に入り振り返る

 ― 昔の動画を見たことない人への紹介 兼 自分のお気に入りを振り返る意味をこめて.
  
ニコラン2代目の知人 / マッシュアップ
曲のマッシュアップに映像もマッシュアップ.楽しさが2倍以上!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

