「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
Pデビュー1周年 
一年経っちゃいましたねえ.

 

ニコニコ動画内から動画をお借りして,低スペックなノートPCで,うんうん唸りながらダンス組んだんだよね.派手さはなくとも,ダンスのつなぎを丁寧にしようって頑張った記憶があります.実は今でも,ダンスの構成はお気に入りだったりします.曲も抜群に好きだし.

0811Pの月別合作にて,それなりの成長を見てもらえればなあと思います.基本は僕が楽しい動画ですけど.月末公開予定.

当時書いた,興奮気味の記事 → コチラ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

cha73 | URL | 2009-11-13-Fri 02:15 [EDIT]
もう1年だと!? ベテラン?
合作にも期待
ショコラ | URL | 2009-11-14-Sat 01:00 [EDIT]
1周年おめでとう!

1年前だけど本当に最近のように記憶に残ってるなぁ
名前的な面で個人的にドキッとしたしねw
改めてみると感慨深い。良い曲だ。

また来年に「2周年おめでとう!」ってブログに書き込める事を願ってます。

RDG(爽快) | URL | 2009-11-14-Sat 13:10 [EDIT]
>> cha73さん
ベテランには程遠いですよ.
諸先輩方がたくさん居りますから.

>> ショコラさん
いつもありがとうね.凄く励みになるのよ.
自分の動画のエッセンスがつめ込まれてるような気がして,
時折見返してるんですよ.

> また来年に「2周年おめでとう!」ってブログに書き込める事を願ってます。
僕もそうありたいですね.

>> 拍手コメの方: かわべさん
ありがとうございます!
これからも楽しく動画作りますね.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

