「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
[2009-11-10] 記事Pickup 
- 色々と忙しくて新着動画あまり見てません.「とりあえずマイリスト」にたまっていく一方なんだぜ.楽しみが残ってると考えれば楽しいものだ.
- ラヂオ作りつつ,0811P合作の動画作りつつ,って感じ.12月にのんびり消化します~
★ 動画紹介のある祭りブログ・ニュース・CM・データなど

ニコマス・メイド祭り'09 ― 開催中.11/30まで
シス☆MAD ― 開催中.12/6まで
i-Fest@! 企画ブログ ― 開催準備中.12/4-6.

過去の週マスリスト:07年10月第4週 [涸轍鮒魚]
★ 興味深い(気楽に読むと良いかも)

こういう場では普段どういうことを書けばいいのか、少々戸惑ってしまうね。 [社長室だより]
合作! 自分も動画作ってます

ウソm@s没ネタ「52回目の東方地霊殿」 [空論開発室]
心理テスト。 [musePのときど記]

高画質動画におけるCA挙動は? [気ままにニコライフ]
お悩み中なので、ちと相談おば [あなろぐ・ちーぷ]

アイマス初心者向けの紹介動画 [うにゃにゃにゃにゃ!]
とっちらかってますw [Damehumanoid 曰く]

【小ネタ】その46 / その47 [それが自転です]
★ 興味深い(ちょっと小難しいかも)

アイマスと東方・ボカロの違いについて思ったこと [コメントで見るニコマス動画]

コンセプトを考えるワケ [Vacant Lot]

世界の新着動画について [白雅雪blog]
敷居って何さ [異端]
20091108 [POP]
[製作部]ネットブック終了のお知らせ [ノベマス監視局ミカド 2nd VISION]
「て」と言ったらて(ry [ぷろじぇくと@あいます]

よんよん呼んだらとびだして 上 [アストロPファンのメモ帳]

★ 動画の感想・語り

◆ほぼ毎日ニコマスを紹介してるブログ(ここのリストはあまり単記事Pickupしてないです)
【定番のポータルサイト】 みてれぅチャンネル / NICOM@S STYLE
【高い更新頻度】 ティンときた! / にゃー!×3 / メモ書きライフ / 見る専P生活 / Clover / MBP / 記憶に残すための日記 / Hatenallusion NetWork? / NP氏の本棚 / ニコマスあたりを勧めるブログ。 / 72は魔法の数字
  ≪ 単記事Pickupは格納先にて ≫
Voc@loidM@ster祭り3閉幕。 [しんしあPの雑記帳]
ボカマス祭り3 / みっかめ そのいち [ニコマスあたりを勧めるブログ。]
まっとうにボカマス3記事を書こうと思った! [まったりニコマス鑑賞会]
続・ボカマス祭り3 [与太郎の妄想独り言]
ボカマス祭り3 [我が世誰ぞ常ならむ]
続・ボカマス3!…おいおいどういうことなの…。 / ボカマス3終了! [Hatenallusion NetWork?]
「Voc@loidM@ster祭り3」の感想(11/8) [Clover]
2度釣られても楽しい気分 [一ニコマス好きの思い出]
ボカマス祭り3を終えて [まったり、緑茶。]

gase2、ニコ厨に戻る [白雅雪blog]
今週のマイリスト(11/1~11/7) [もうどうしようもない Ver.1.01]
動画紹介的な何か vol.17 [あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが]
ニコマスラジー賞・投票受付中です。 [粕本集保の辛口一献]
俺ホイホイ [シューターホイホイ、懐ゲーMAD@アイマス動画紹介]
感覚 [傾奇帳]

8月振り返り① / 8月振り返り② [わたしのすきなどうが。]
元気・癒し・ほのぼの 08/16~09/10 [Augenblicke]

KONE-tail あとがき編 その1 [ねんどP]
ビクビクしながら、努力する。 [まこTP]
【アイドルマスター】春ちゃんのリボン [やなぎP]
clouds.mid [096%P]
ぼかます3祭り [二階堂P]
ニコマスデビュー1周年 [自称紳士P]

トカリス シンプル化とギミック [アストロPファンのメモ帳]
ニコマスに夢中です25 / ニコマスに夢中です26 [王様は耳]
真・女神転生II 最終回お疲れ様でした! [電子の海に浮かぶ月]
だらだらとぷよm@s語り(主に亜美真美編) [見る専プロデューサー生活、始めました]
後ろ向きじゃない後ろ姿 [与太郎の妄想独り言]

今振り返る物語 - remembrance - 8 [荒川河川敷]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

