「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
[2009-11-08] 記事Pickup 
- 久々の土日仕事でした.帰宅後に色々やってたのもあるけど,なんだかんだで疲れますね.
- 先週は動画ほとんど見れてないぜ.ボカマス祭りはメジャーどころしか見れてないぜ.そして動画作れてないぜ.ゆっくり消化していきます.
★ 動画紹介のある祭りブログ・ニュース・CM・データなど

ニコマス・メイド祭り'09 ― 開催中.11/30まで
シス☆MAD ― 開催中.12/6まで
i-Fest@! 企画ブログ ― 開催準備中.12/4-6.

シネ☆MAD 3rd

投票開始しました [ニコマスラジー賞ポータル -ななかのつばさ出張所-]
ボツ企画「持ち歌m@ster」 [じゃんぼうのブログ(仮)]
11/6で解散するアイマス系ニコニコミュニティ [犬死にマグナムトルネード]
★ 興味深い(気楽に読むと良いかも)

社長室だより
社長がブログを始めたらしい!?

マイリストが500件に [我が世誰ぞ常ならむ]
いろはPのマイリスト,好きですねえ.お世話になってます.

「ニコニコ動画の動画ページから軽いサムネイルリンクを生成する方法」とかtwitter言及数をくっつけてみたとか [本日の、○○してみた。]

ただ、心が震えるのです [せっかくだしなんか書く]
 [今から始める部活動]
そういえば [今から始める部活動]
ニコニコ動画(9)でニコレポを使用している動画投稿者が注意すること [かたくりこのブログ]
紙芝居動画の製作方法とか [気まぐれなの]

ウソm@s没ネタ集(タイトルのみ) [空論開発室]

「入門向け」ハーレムものノベマス集 [ニコ動、それは人の心を癒す]

【小ネタ】その44 / その45 [それが自転です]

★ 興味深い(ちょっと小難しいかも)

Creater&Editer [赤ペンPの添削日記]

「世界の新着動画」に抗議します。 [世界IDOL大戦制作日記]
「世界の新着動画」に関しての認識のずれ [全てが台無し―雑記帳―]

演出と選択。 [お れ ち は]

あれれー… [今の旬。]
今週末も来週末も駄目……だと? [糸冬の十面埋伏陣]
テトリスとあずささんと千早いじめの系譜 [アストロPファンのメモ帳]

183日目-2 ぷよm@sバブルに思う [LIBrary]

★ 動画の感想・語り

◆ほぼ毎日ニコマスを紹介してるブログ(ここのリストはあまり単記事Pickupしてないです)
【定番のポータルサイト】 みてれぅチャンネル / NICOM@S STYLE
【高い更新頻度】 ティンときた! / にゃー!×3 / メモ書きライフ / 見る専P生活 / Clover / MBP / 記憶に残すための日記 / Hatenallusion NetWork? / NP氏の本棚 / ニコマスあたりを勧めるブログ。 / 72は魔法の数字
  ≪ 単記事Pickupは格納先にて ≫
72は魔法の数字
冒頭のちょっとしたコメントと共に,1日に2-3つずつ動画を紹介してます.コメントが多めなので,紹介されると嬉しいですね.そして動画見たことある人は共感できるんじゃないでしょうか.


特集!iM@S架空戦記ウソPart1祭り DAY5-1 / DAY5-2 / FINAL [ニコマスあたりを勧めるブログ。]◆iM@S架空戦記ウソPart1祭りお気に入り作品の紹介! [ある百人隊長の執務室]

ボカマス祭り3 / いちにちめ そのいち / いちにちめ そのに / ふつかめ [ニコマスあたりを勧めるブログ。]
「Voc@loidM@ster祭り3」の感想(11/6) / 「Voc@loidM@ster祭り3」の感想(11/7) [Clover]
『Voc@loidM@ster祭り3』がなにやら楽しそうですよ? [敷居の先住民]
ボカマス祭り3はじまったよー! [Hatenallusion NetWork?]
11/6 お気に入り [にゃー!にゃー!にゃー!]
ボカマス3作品を見ていた……はずだった! [まったりニコマス鑑賞会]
Voc@loidM@ster祭り3開催! [与太郎の妄想独り言]
「Voc@loidM@ster祭り3」がとんでもなくやばい [見る専プロデューサー生活、始めました]

アイマス動画紹介 2009/11/08 [翼Pの適当な制作記]
11/5 今日見たお気に入り [勇気部]
ニコ動・動画紹介 94 (09/10/26~11/01登録分) [spy108.blog(仮)]
面白かったもの1107 [空論開発室]
マッピー! [傾奇帳]
楽を奏でよ、こねろ、そして期待して待て [シャングリラ激辛紀行]

私の好きなシンクロ動画 09/19~11/01 [Augenblicke]
紙芝居・描いてみた系 09/03~09/30 [Augenblicke]
トカリス・マッシュアップ [アストロPファンのメモ帳]

メカ千早 「moon」 振り返り [R2P]
KONE-tail [まこTP]

yocch41Pの新作 "MAD アイドルマスター 真美 × 第九" [アストロPファンのメモ帳]
春香⇔春香 「春が、来い」 / 律子⇔律子 「リッチャンハガンバリヤサンデスヨ!」 [TomFの二次資料室]
ご紹介と雑談 [毎日『豪放磊落!』 (アイマス&L4U+ニコマス日記)]

ニコマスの続き物三つ [パンダ小屋]
【ボカマス】カメリアの輝きに乾杯! [玉々草]

今振り返る物語 - remembrance - 6 /  [荒川河川敷]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

