「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
[2009-11-05] 記事Pickup 
- マイリストメンテ中につきマイリストが開けない.なので動画紹介お休みです.
- 11/6は修造誕生祭ですね.楽しみ!
★ 動画紹介のある祭りブログ・ニュース・CM・データなど

ニコマス・メイド祭り'09 ― 開催中.11/30まで
シス☆MAD ― 開催中.12/6まで
i-Fest@! 企画ブログ ― 開催準備中.12/4-6.

釣りm@s、やります【企画告知】 [鳴ト秘帖]
エロゲm@ster開催決定! [いおりんLab.]

過去の週マスリスト:07年10月第3週 [涸轍鮒魚]
★ 興味深い(気楽に読むと良いかも)

【どうでもいい話】日々是感謝 [少年Pのアイマスな日々]
今思ったこと [ニコマス好きへのらぶじゃんぷ]

わたしはじむいん。 [わたしのすきなどうが。]
ニコニコ見てて嬉しい瞬間、貰ったモノ [一ニコマス好きの思い出]

そう、君だよ!君! [すべて春閣下の仕業]
別に他人のためにやってるんじゃない [テオ=クルダー]
人にやさしく [すてきななにか]

画質向上の件について私見 [「ガッシ!ボカッ!」ラームは死んだ。シミーツ(笑)]
アイドルとステージと [musePのときど記]
ビットレート制限解除とCA [気ままにニコライフ]
11/4の感想+「高画質再アップ祭り(9)」簡単に [Clover]

大事なのはミスリード。 [NicoNicoM@ster]
TMPGEnc KARMAの使い方紹介 [Blog for You!!]

【小ネタ】その42 [それが自転です]

★ 興味深い(ちょっと小難しいかも)

『マイリスト』について色々と考えて長々と書いてみm@ster [spy108.blog(仮)]

現行のルール内で「世界の新着動画」を回避する方法を考えてみた。 [Damehumanoid 曰く]
今更、高画質化について [与太郎の妄想独り言]

1つの作品として捕らえ直されるべき11連作:前編 / 後編 [アストロPファンのメモ帳]
やよいのやよぴったん語り その10 [アストロPファンのメモ帳]

★ 動画の感想・語り

◆ほぼ毎日ニコマスを紹介してるブログ(ここのリストはあまり単記事Pickupしてないです)
【定番のポータルサイト】 みてれぅチャンネル / NICOM@S STYLE
【高い更新頻度】 ティンときた! / にゃー!×3 / メモ書きライフ / 見る専P生活 / Clover / MBP / 記憶に残すための日記 / Hatenallusion NetWork? / NP氏の本棚 / ニコマスあたりを勧めるブログ。
  ≪ 単記事Pickupは格納先にて ≫
特集!iM@S架空戦記ウソPart1祭り DAY3-1 / DAY3-2 / DAY3-3 / DAY4-1 / DAY4-2 [ニコマスあたりを勧めるブログ。]
まだまだ終わらないよ!ウソm@s / 遅刻組にマイペース組 [見てれぅ!]
ウソm@s祭り!2 [世界IDOL大戦制作日記]


11/3 の昼までの新作でお気に入りとかを [勇気部]
動画紹介的な何か vol.16 [あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが]
先週のマイリスト(10/25~10/31) [もうどうしようもない Ver.1.01]
(9) [まったりニコマス鑑賞会]
11月ですね。 / 世界の新着動画 [72は魔法の数字]
超 エキサイ ティン! [釣果も動画もほどほどにて]

ラジオの裏側・第4幕(コメへの返答) [にぎりがくさいP]
もう誰の方向も向かないアンテナ [柏城P]
アリスの館でくるくるしてみた [SeiP]

なんて言うか、愛なんだろうな [Any Way You Want It]
【あずさ創世】口縫いのうさぎ [玉々草]
超スピード!?(下書き) [いやいや、そこアワビじゃないよ?]
観てたらどうしても応援したくなったので [Damehumanoid 曰く]
メガテン三十三話ネタバレな叫び [電子の海に浮かぶ月]
動きを見ているだけで楽しいw [電子の海に浮かぶ月]

【俺達の戦いは】ぷよm@s part14【これからだ!】 [たかあきの日記手帳2]
181日目-2 ぷよm@s第二部を振り返る 概略編 [LIBrary]
べ、べつにぷよm@sが好きって訳じゃ(ry [すてきななにか]
来た!ぷよm@s14話 [おおアミオ! どうしてあなたはアミオなの?]
ぷよm@s見ちゃった。 [「とりとめ(ry」の楽屋裏。]
ぷよm@s 第二部 完 [うにゃにゃにゃにゃ!]

今振り返る物語 - remembrance - 3 / /  [荒川河川敷]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

