「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
<3-19> 長文書いた 
■□ 本日の記事は6件(雑文,長文,ニコマス紹介,祭り支援 × 2,ニコマス以外紹介) □■
本日分の記事 → 2008-03-19  動画紹介へは,下スクロール.
********************************************************
○ 長文書きました → 「動画紹介ブログの多様化から新たな楽しさが見えそう
○ まっすぐM@STER 支援中.全作品の感想,No.45まで終了.
   →「小イベント「まっすぐM@STER」を見たよ 全感想
○ 月火のうっぷんを晴らすかのような更新です.少しずつ書きためといたのを吐き出しました.

itachiPの“チョコレイト・ディスコ”.初めの台詞コメが更新.「L4U発売から半月ver.」

色々なブログからのニュース


○ 「思考は現実化する」さん経由
b.o.s.Pの提案する「im@sUnitPV」(im@sUnitPV開催?のお知らせ)が面白そう.それに乗っかりながら似たアイデアを別提案.THE IDOLM@STER WAKAMURA RECYCLE VOL.01 (H.264)みたいに,今までの自分の作品をつないで,見せどころとかをダイジェストで見れるような作品を作ってくれないかなー.まあ,アイドルマスター 年間てってってーPランキング みたいな俺ランキングで似たような役割は果たせているわけだが.全国のPさんに勝手に期待.

○ 玄Pがブログ開設
ブログ内で提案されてたけど,突発企画、高速シンクロ祭り【高速m@ster】をやるそうな.これは楽しみ! 高速シンクロ好きの私ホイホイの祭り.3月はまっすぐM@STER,4月は高速m@sterで全作品の感想リスト作成を進めていきます.

しかし,,玄Pのブログ,相当にぶっ飛んでいるぜ.楽しい.

紹介以外で楽しかった作品


アイドルマスターL4U いおりんのいないいないばあマジ最高!! ぐっさんP
 -- タグ〔カメラ固定バグ〕.タイトルと発想が秀逸ww
アイドルマスター [森永製菓] エールチョコレート
 -- なんつー音源をw 最後の一ネタが最高


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

中佐 | URL | 2008-03-20-Thu 10:38 [EDIT]
im@sUnitPVのこと、自分で書いていながらTOPページの変更を忘れてましたwww
おかげで思い出しました、ドモデス。

おー 玄Pもblog開設したんですね、また遊びに行って見ようかな。
巡回乙です~
コメントに感謝です
RDG | URL | 2008-03-20-Thu 23:50 [EDIT]
◆ 中佐さん
どもども,少し別件ですが,サイト紹介もありがとうございました.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

