「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
[2009-10-27] 記事Pickup 
- 風邪,ほとんど治りました.拍手コメくれた人,ありがとね.言葉が染み入ります.
- Pickupとかしちゃってる身だけど,ブログの記事なんて,個人の感想や感傷を吐き出したものがほとんどです.興味深く読むのはいいんだけれど,意見に流されすぎない方がいいかなーって.
★ 動画紹介のある祭りブログ・ニュース・CM・データなど

シス☆MAD ― 開催中.12/6まで

今週のニコマスまとめ~10月第4週 [コメントで見るニコマス動画]
★ 興味深い(気楽に読むと良いかも)

【PV/紙芝居】あずやよはひだまり! [玉々草]
20091026 [POP]

たわーぽいんた [だにのはびこるいえ]
画質比較をしたいのなら [トカチP アイマス動画日記]

あと10日で解散するアイマス系ニコニコミュニティ [犬死にマグナムトルネード]

【小ネタ】その33 / その34 [それが自転です]

★ 興味深い(ちょっと小難しいかも)

敷居? なにそれ? おいしいの? part1 [「とりとめ(ry」の楽屋裏。]
敷居? なにそれ? おいしいの? part2 [「とりとめ(ry」の楽屋裏。]
衰退?縮小?盛り上がってない?     楽しくない? [勇気部]
死霊の盆踊り [(theTHEATofWYRD]
僕は「ニコマス終わったな」とか「衰退してるよね」とか言わないようにしている.
言霊じゃないけど,言うと現実化が近づく気がするんだ.

PV系ニコマスPからの挑戦状 [musePのときど記]

memo [Augenblicke]
やよいのやよぴったん語り その7 [アストロPファンのメモ帳]
違和感 [さけとばらのひび]

ブログの方針 [72は魔法の数字]

★ 作品感想や祭の特集

◆ほぼ毎日ニコマスを紹介してるブログ(ここのリストはあまり単記事Pickupしてないです)
【定番のポータルサイト】 みてれぅチャンネル / NICOM@S STYLE
【高い更新頻度】 ティンときた! / にゃー!×3 / メモ書きライフ / 見る専P生活 / Clover / MBP / 記憶に残すための日記 / Hatenallusion NetWork? / NP氏の本棚 / ニコマスあたりを勧めるブログ。
  ≪ 単記事Pickupは格納先にて ≫
アイマス動画紹介 2009/10/25 [翼Pの適当な制作記]
10/25 今日見た中からお気に入り [勇気部]
10/26 今日見た中からお気に入り [勇気部]
動画紹介的な何か vol.15 [あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが]
まさかそんな罠があるとは [燠火(仮)]
動画をじっくり12時間… [釣果も動画もほどほどにて]
前フリがやたら長い動画紹介 [帰ってきちゃった妄想ロングホーントレイン]
心震わすような [シャングリラ激辛紀行]

ペプシあずき [72は魔法の数字]
「iM@S洋楽コラボPV」からピックアップ [アストロPファンのメモ帳]
春香 10/04~10/19 [Augenblicke]
7月振り返り⑤ [わたしのすきなどうが。]

「カッチャゥマンの歌」製作後記 [いけP]
うちなるシモンPの胎動 [ntmP]
黄金時間 [ハバネロP]
catan m@sterよもやま話(初期配置編) [蒼猫P]
とりとめない感想(アイドルマスター 真美 「immature」 霜月はるか) [月極P]
どうしてアミオなの? [アミオP]
Liner Note-mv02(sm8614455) [朗読P]

気になったの紹介と、選曲云々 [新・Sound Heavy]
【メイP】アイドルマスター 彼女と私の箒星。 -09-【amu, IKKI】 [たかあきの日記手帳2]
好きなP・好きな作品 [まったりニコマス鑑賞会]
世界がどんなに乾いても [らンだむはウす]
紹介させてください! あかしP 高槻やよい の りるらりるは [TomFの二次資料室]
亜美真美ってめっちゃ美人 [一ニコマス好きの思い出]

メイPの「彼女と私の帚星」についてたんまり書いてみた [ただの倉庫]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
少し遅れましたが・・・
シロP | URL | 2009-10-27-Tue 23:32 [EDIT]
お世話になってます。
アイフェスの企画の応募が無事終わりました。
このブログなどの宣伝のおかげで多くのPの参加して貰い、うれしい悲鳴を上げておりますw
アドバイス頂いたように、大物Pもきっちり誘いましたw
参加P発表で驚かないでくださいね~?(笑)
でもまだ外への発信が弱いので、それを補うようにPVを作るのを頼んでみたり、
生放送など色々計画し、参加Pさんたちの為にも頑張っていきたいと、思ってるところです。
少し、話がそれてしまいましたねw
とにもかくにも、企画の宣伝ありがとうございますw
運営としてだけでなく、シロP個人としても感謝を。
それでは、よろしければ本番を楽しみにして頂けたらと思います。
失礼いたしました。

RDG(爽快) | URL | 2009-10-28-Wed 01:53 [EDIT]
>> シロP
お疲れ様です.
無事に人が揃ったようで良かったです.
内輪だけの祭りにならないことを期待しております.
本番での動画,楽しみにシテマスヨー.

ちなみに,
ニコマス以外の界隈から有名な人を呼んできた,
くらいじゃないと驚かないですよw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

