「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
ニコマス紹介 on 10-27 
見て楽しくなれた動画の紹介(1回に2-3個) + 昔の作品からお気に入りを1つずつ蔵出し.
投稿から3日以上経ったもので,再生が少なめの動画が多いです.
 → 参考マイリスト: 新着中心 / 厳選爽快系 / 注目連載物

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,コメントを残してみませんか? 「ここすげえ」 「うわあ」 「GJ!」 などの溜息のようなほんの一言でも,本当に嬉しいのです.

★ PV系からおススメ

  
ブラッキーP / ニカ
 僕がデビューから追い続けている数少ないPの一人.前作のカワイイのも好きだが,こっちの方が「らしさ」が出てる気がした.エレクトロニカ系の曲は振り付けの繰り返しがよく似合う.やっていることはシンプルだが,思い切り良く繰り返してくるなあという気持ちよさ.後半の上下で切った演出が面白い.
 一人のPを追っていく醍醐味って色々あるんだけど,この方は,動画ごとに違った味付けをしてくれるのが楽しいのです.今回はどんなだろう,ワクワク,ってのがいいよね.

★ 着眼点が面白い

  
P名無し / 箱
 確かに箱だわ.発想ワロス

★ 昔のお気に入り振り返る

 ― 昔の動画を見たことない人への紹介 兼 自分のお気に入りを振り返る意味をこめて.
  
セリP / R@P M@ster
RIP SLYMEとのコラボ ソロパートでの,それぞれの配役と変化のある見せ方が素敵

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-10-27-Tue 23:20 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブラッキー | URL | 2009-10-28-Wed 02:08 [EDIT]
のヮのノ 紹介ありがとうございます~。
こちらにコメントするのは結構久々かも。

自身でも私本来の姿はこっちかなと思ってます。シンクロ重視な感じ。今回の動画もかなり気に入ってます。
「動画ごとに云々~」は色んな方向に手を出して、それが定着しないってのもあると思いますw (まぁそれは悪いことじゃないけれど。)

RDG(爽快) | URL | 2009-10-28-Wed 02:15 [EDIT]
>> ブラッキーP
この動画は紹介するつもりだったんで,
そちらのブログにコメント書き込まなかったのでした.

ぶらきさんのシンクロは僕のリズムにすごく合うんですよ.
見てて安心感があるの.それが嬉しいのよね.
初見時に「逆走Pに似てるなあ」と思ってたら
やはりリスペクトしてたのね^^

僕も動画ごとに色々試してるよー.
同じような動画作るのが,つまんないってだけだけど.
色々試すことで次に生きることっていっぱいあるし!
これからも,ぶらきストーキングは続くのだった.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

