「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
アイマス以外の動画 on 10-27 
音MADが多め.東方とバトルドームは枠を作りました.メジャーどころのPickupは少なめ.
 → 参考マイリスト: 発掘動画 / 東方 / 音MAD / ボカロ関連 // バトルドーム
こちらのブログもお勧め → 『動画紹介blog

 
◆キャベツ
懐かしい そして異常なまでの包丁音の心地よさ

 
◆代ゼミ
削除されても見れるという不思議!

 
◆作業用BGM
ニコニコでのアニメ系/音MAD系動画の歴史にもなってる

《東方Pickup》
 
◆影絵
いやあ,これはすごい... 白と黒の入れ替わり,そして主(キャラ)と従(背景)のスムーズな入れ替わり.ニコニコ動画でこういったものが見れる日が来るとはなあ.

《バトルドームPickup》
 
タイトルだけじゃ曲わかんねーよw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
左下メモのボカマスやよまこ期待してれぅ
ショコラ | URL | 2009-10-28-Wed 04:25 [EDIT]
体調ほぼ回復したみたいで何より。

Bad Appleやばいね。
今までニコニコ見ててそうそう味わった事ないレベルの衝撃でした。

代ゼミの再生されないけどコメ見てるだけで大体どういう動画かわかる。
この発想面白いわw
気づかれた!
RDG(爽快) | URL | 2009-10-28-Wed 20:07 [EDIT]
>> ショコラさん
ボカマスは祭りに間に合えばよかったけど,
流石に時間がカツカツすぎかなあ.
のんびり作ると思います~

Bad Apple気持ちいいよね.何度見ても気持ち良い.
ニコ見続けてきて良かったなあと思ったよ.

代ゼミのは@BGMも使ってるんで,本当に再生されるのよw
もし見れたら見てくれい.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

