「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
第15回音MAD晒しイベントからお気に入り 
毎月の楽しみ.とがったMADとの遭遇率が高いのが嬉しすぎるイベント.
 → タグ: 第15回音MAD晒しイベント
 → 参考マイリスト: 発掘動画

 
◆ハロー大豆の歌
ゴリ押しと思ってたら歌い出した! ヒットして何より

 
◆バトルドーム
刻みと重ね

 
◆タマホーム
タマホームのCM自体を素材にするという発想 タグのマジ切れシリーズがまた良い

 
◆HUNTER×HUNTER
なぜトンパ

 
◆杉名ミク
なぜここを素材にした

 
◆イチロー
勢いで押し切る系なのに爽快感が生まれるという不思議

 
◆らき☆すた
台詞の豊富さと,その組み合わせに圧倒される こういう巧い系の動画はヒットしにくくなりつつあるんだよなあ

 
◆シブタク
デスノ関連MADだとシブタクが一番好き 事故に遭いすぎ

 
◆必須アモト酸
おそらく玄人向け 「なるほど」と気づいた瞬間の気持ちよさ


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

