「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
[2009-10-18] 記事Pickup 
- 毎月の楽しみ「音MAD晒しイベント」開催中.今回はマイムマイムだらけ.みんなが楽しそうなのがいいですね.
- バトルドーム×マイムマイムが現時点で13番煎じまで確認.全部に違う一言感想つけてやるかんな!
- 「何でこんなブログやってるの?」の記事にたくさんコメントついて嬉しかったです.楽しんでいきましょー
★ 動画紹介のある祭りブログ・ニュース・CM・データなど

ニコマス地方ネタ祭り「ローカルマスター」 ― 開催中.10/18まで
シス☆MAD ― 開催中.12/6まで
i-Fest@! ― 募集中.10/25まで

カード作りについてのアンケート [弓削雑記]
アンケートにご協力ください [倒れるときは前のめり]

★ 興味深い(気楽に読むと良いかも)

力んだらなんかぽろってね [インド]
確かに責任持つべきwww

ニコマスに夢中すぎて作っちゃった [王様は耳]
デビューおめ!

765GOLD ボツ衣装? [友]
お湯が雪歩で貴音が麺で [キノコの森]
響 つくった [倒れるときは前のめり]
女子小学生 [Blog for You!!]

【PV】咲けよ弾幕! [玉々草]
も、妄想マシーン。 [メモ]
七六五(仮)が面白い [9-D]
泣けるノベマス集 [ニコ動、それは人の心を癒す]

0903的PVを語ろう企画 「OPERATION CODE:0903番外編 -PV、PVを語る―」 その4 [レスター伯の憂鬱]

★ 興味深い(ちょっと小難しいかも)

RidgerP「宝野ハルカ」の感想というかなんというか…… [Clover]

ゆっくりしてました。 [「とりとめ(ry」の楽屋裏。]

BBの有効活用について [あなろぐ・ちーぷ]

やよいのやよぴったん語り その4 / その5 [アストロPファンのメモ帳]
プラネタリウム ~トカチP「君の知らない物語」読解・前編~ [ジャンクヤードで宝物蔵]

★ 作品感想や祭の特集

◆ほぼ毎日ニコマスを紹介してるブログ(ここのリストはあまり単記事Pickupしてないです)
【定番のポータルサイト】 みてれぅチャンネル / NICOM@S STYLE
【高い更新頻度】 ティンときた! / にゃー!×3 / メモ書きライフ / 見る専P生活 / Clover / MBP / 記憶に残すための日記 / Hatenallusion NetWork? / NP氏の本棚 / ニコマスあたりを勧めるブログ。
【ネタに出会え!】 続・空から降ってくるので
  ≪ 単記事Pickupは格納先にて ≫
10/16 昨日と今日見たものでお気に入り [勇気部]
今週のティンと来たニコマス動画(10月第3週) [なりっちのニコニコ日記]
うp主に寝ろと言うだけ無駄シリーズ [見てれぅ!]
『思案』08 文字と言霊 [君のハートにクー・デ・グラ!]
最近良作が多いです。 / 「ラブ」とか言ってる場合ではありません! [粕本集保の辛口一献]
最近見た動画 [サハラ砂漠's HOME]
道なき道を、踵を鳴らして行こう [シャングリラ激辛紀行]
ニコマスに夢中です23 [王様は耳]

気になる動画 08/25~09/13 [Augenblicke]
アイマス×the pillowsな動画を見つつ、曲紹介(4) [Sylvia communis]

楽しくやろう! ネタあかしその1。 / その2。 / その3。 [M@co.jP]
10月制作後記② [0901Pプチ合作「JanPro(ジャニプロ)」]
製作日記 その7 「ライオン」 (2) 演出 [藪柑子P]
Colorful Days[REMIX-B] [れのP]
お待たせしました! [museP]
ざらざらとか粗っぽいもの [柏城P]

ドラクエメドレー [kakaoP]
 [きつねP]
765ゴールドへようこそ!の僕のターンについて少しだけ補足 [しょじょんP]

みんなまとめて765ゴールドだもんげ! [見る専プロデューサー生活、始めました]
二つの超合作 [パンダ小屋]
再び蝋人形の館へ [Augenblicke]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

