「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
ニコマス紹介 on 10-13 
見て楽しくなれた動画の紹介(1回に2-3個) + 昔の作品からお気に入りを1つずつ蔵出し.
投稿から3日以上経ったものが多いです.
 → 参考マイリスト: 新着中心 / 厳選爽快系 / 注目連載物

【推奨】 作品に何かしら感じる部分があったら,コメントを残してみませんか? 「ここすげえ」 「うわあ」 「GJ!」 などの溜息のようなほんの一言でも,本当に嬉しいのです.

★ ストーリー物からおススメ

  
愛識P / あずさ
 1年間のプロデュースを終えて,Pが担当を外れなくてはならなくなった日の真夜中の話.
 あずささんと素敵な道を歩んでほしいなあ.

★ PV系からおススメ

  
スコーンP / 繪里子は天才シリーズ
 PVじゃないんだけどね.妙に耳に残る楽しさ.

★ 着眼点が面白い

  
オヤジオナ / ぱっつん伊織
 自分もそう思ってた! ナイス考察

★ 昔のお気に入り振り返る

 ― 昔の動画を見たことない人への紹介 兼 自分のお気に入りを振り返る意味をこめて.
  
じゃんP / 春香
1周年おめでとう.
初見時に胃にズシリとした感覚が残るなんて,後にも先にもこの動画でしか経験できていない.思いの丈を吐き出したいという欲求が押さえられずにエントリを書いたのも良い思い出.
 → 切なさを映像と曲で表現するということ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ショコラ | URL | 2009-10-15-Thu 00:42 [EDIT]
366日午前零時引き込まれますよねー。
あずささんは当然として、春香も、小鳥さんも良い味出してます。

終わり方の余韻も好き。愛識Pのテンポいいわ。


樹海からもう一年か・・・はえーっすねw

RDG(爽快) | URL | 2009-10-15-Thu 00:56 [EDIT]
>> ショコラさん
ショコラさんが愛識Pを気に入ってくれたのが嬉しいです.

こういう役回りが出来る春香さんってのもいいものよね.
恋愛に敏感という性質はよく似合ってる気がする.

1年あっという間よね.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

