「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
[2009-10-08] 記事Pickup 
- 久々に記事書いてみた.面白くない記事かも. → 「見る専ブログのあり方
- ラヂオ第3幕にニコ割追加しました.にぎPの仕事,本当にすごい.是非ともごらんあれ
  → 【ドット絵舞台劇】アイドルマスター×三谷幸喜『ラヂオの時間』 第3幕
★ 動画紹介のある祭りブログ・ニュース・CM・データなど

ニコマス地方ネタ祭り「ローカルマスター」 ― 開催中.10/18まで
シス☆MAD ― 開催中.12/6まで

★ 興味深い(真面目な考察とか)

褒め方貶し方 [ドリーム(コロコロ)クラブ]
なかなかに鋭い視点.反応してみました → 見る専ブログのあり方

映像作品について [ドリーム(コロコロ)クラブ]
かぶきんどうがをDisってみる [ドリーム(コロコロ)クラブ]
adobePのブログ,今日知りました.面白い記事たくさんあるので,どぞどぞ.

再生数の話6 シリーズ物の視聴者数を後から増やすメソッド [全てが台無し―雑記帳―]
おお! あとでトラバつけた記事で反応します!

ブログ紹介 [白雅雪blog]
最新版だよー!(ニコマスに関する俺なりの考えとアイデア) [Blog for You!!]

やよいのやよぴったん語り その1 [アストロPファンのメモ帳]
im@sストーリー系PV発展の歴史を考察してみたいと最初は思ってました [続・空から降ってくるので]

絵の練習のお知らせと雑談 [書店アルバイターのアイマス日記]

★ 興味深い(気楽に読むと良いかも)

ニコマスMADのつくりかた /  [musePのときど記]
こういう赤裸々な告白いいですね.P立場としても自分との相違が分かるし,見る専の人には新鮮だ.

あんなやよいこんなやよい
SAの世界
はるちはの距離感 [蛸とアイマスと私]
三点セットで!

ハッピーエンドじゃないことの深さ [荒川河川敷]

ストーリーってなんでしょうね。 [シラカワ設計事務所]
【小ネタ】その14 [それが自転です]

★ 作品感想や祭の特集

◆ほぼ毎日ニコマスを紹介してるブログ(ここのリストはあまり単記事Pickupしてないです)
【定番のポータルサイト】 みてれぅチャンネル / NICOM@S STYLE
【高い更新頻度】 ティンときた! / にゃー!×3 / メモ書きライフ / 見る専P生活 / Clover / MBP / 記憶に残すための日記 / Hatenallusion NetWork? / NP氏の本棚
  ≪ 単記事Pickupは格納先にて ≫
動画紹介的な何か vol.12 [あっ語返答の為だけに作ったブログ…だったはずが]
苦労していること / 台風一過 [72は魔法の数字]

雪歩 08/03~09/26 [Augenblicke]
29! [やなぎや]
7月振り返り② [わたしのすきなどうが。]

Sylvia communis アイマス×the pillowsな動画を見つつ、曲紹介(1) / (2) [Sylvia communis]
回り回って、繋がって [シャングリラ激辛紀行]

新作について [ウィンウィンP]
自作解説以外の何か [チヒロP]

はるるん 第25号 [与太郎の妄想独り言]

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

