「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
ちょっとしたメモ 
■ちょっとした連絡事項みたいなもの

- 土日は,外出&動画制作(ラヂオ第3幕 / バトルドームランキング下準備)&東方ニコ童祭視聴に時間を費やすことになるので,ブログ更新滞ります.ニコ童祭は,東方のニコニコ動画内での初の動画投稿祭りであり,どういう動向を見せるのか興味あるんですよね.アイマス以外のジャンルでの大規模な祭り,どうなるんだろう.

- と思ってたらニコマスも力作多くてびっくり.大型連休後の土日は力作が投下されますよね.いやはや眼福眼福.

- 隔週日曜での連載が目標なんですが,『ラヂオ第3幕』は9/27朝の投稿が無理なの確定.ドット絵差し替え待ちです.せっかくなので,しっかり作りこみますー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

