「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
<3-16> カメラ固定バグ 
■□ 本日の記事は4件(雑文,ニコマス紹介,祭り支援,ニコマス以外紹介) □■
本日分の記事 → 2008-03-16  動画紹介へは,下スクロール.
********************************************************
まっすぐM@STERの作品数がかなり増えてきている.嬉しいな.
○ Pさん本人からコメントもらえた! 嬉しい限り.えびPディープP,ありがとう.
○ 土曜日はネット見れない状況なので,日曜が忙しくてたまらん.
○ ておくれP復活!アイマスクエストⅣ外伝 クリフト編 「わかっちゃいましたぁ・・・」.嬉しいねえ.

第4回 見る専祭り が開催されますよ


第4回の見る専祭り開催が決定! 3/25のやよい誕生祭.マイリストやブログを使って,自分の好きなやよい作品を皆におススメしよう. ただ皆のリストを巡るのも楽しいけど,自分でリストを出品してみるとさらに楽しいよ! 詳しくはコチラ → 見る専祭りwiki

やよい好きの自分としては参加する側としても皆のリストを見る側としても楽しみと言わざるを得ない.月末のリアル生活が忙しそうで,見れるかどうか不安が残る.

動画紹介ブログのあり方


3/10の長文 「動画紹介ブログのあり方」.
この話題は,敷居さんの記事と,カズマさんのところのコメ欄で落ち着きを見せそうですね.週末に記事書けなかった.明日なんか上げます(たぶん).

<関連した他の方の記事>
 - カズマさん(続・空から降ってくるので) 「アイマス動画関連サイトの役割って何だろう?
 - 敷居さん(敷居の先住民) 「ブログで動画を紹介するということ
 - 書店P(書店アルバイターのアイマス日記) 「Pと見る専の壁
 - zeitさん(Katzenmusik) 「視聴者コメと作品
 - とりさん(気がついたら出来てたブログ) 「分相応という事
 - chu_saさん(思考は現実化する) 「何を願う?
 - 水野。さん(黄金の日日-Silicon Fiction別館-) 「“It's my life”
 - arakawa77さん(荒川河川敷) 「改めて自分のブログについて考えてみる
 - Winged Deathさん(シューターホイホイ、懐ゲーMAD@アイマス動画紹介) 「紹介という名の交流


紹介以外で楽しかった作品3選


高木社長がL4Uでファン代表P オンナスキーP
 -- すげー.社長が踊ってる.
最終鬼畜全部亜美 (一部真美) FenorlP
 -- これは楽しい.タイトルのもじり方も秀逸.苦労しただろうに.
アイドルマスター 如月千早 放送事故 ひのちんP
 -- カメラ固定バグシリーズ,楽しいね.


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

arakawa77 | URL | 2008-03-17-Mon 22:42 [EDIT]
見る専祭りの紹介ありがとう!
なんかすぐ後に春香の誕生祭もあるので連ちゃんになりそうですがw

RDG | URL | 2008-03-20-Thu 01:45 [EDIT]
うわー,連チャンですか.なかなか忙しいですね.

春香誕生祭だから人が増えました,とかだと,それはそれで面白いなあ.

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

