「ニコニコ動画」で見られる、主にMAD動画の感想と紹介
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
161013動画感想:畳み掛けてくる音MAD 
疾走感のある曲に畳み掛けるように動画展開をしてくる音MADによくハマる。いずれも初見で脳にガツンときた。
どの素材も元のアニメを見てないので楽しめ方が100%じゃないんだろうなあというのが少し悔しい。


◆音MAD|きんいろモザイク × Montuno_no.5
投稿主:Otomadology。少し動画が忙しいが、それが心地よい。音作りをしながら音に動画をハメていく手法が好き。カレンの場面を短く繋いで畳み掛けてくるところが好き。


◆音MAD|ラーメン屋の親父シリーズ × Pumpin'_Junkies
投稿主:Otomadology。初見で度肝抜かれた。選曲、疾走感、いろんな見せ方の動画の応酬、過去の名作のオマージュ連発といろいろと頭が飽和してくる感じが心地よい。見るたびに発見があるが、発見しきれない。


◆音MAD|NEW_GAME! × CO5M1C_R4ILR0AD
投稿主:竹塔。疾走感というか焦燥感がすごい。前半のねねっちMADと思わせといて、あおっちに視聴者の視点を移していく展開が面白い。あおっちが電車に飛び込んでしまうのではいかと思ってしまうような展開。後半の主題歌(なのか? よく知らない)を曲に合わせていく部分の焦燥感がすごい。
(竹塔さんは動画に展開もたせるのが本当に上手くなったなあと思うのです)
スポンサーサイト
Copyright © 2005 爽快・楽しくなる動画. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。